2010.02/05(Fri)

静かに大爆笑 

前々から興味があった、が~まるちょばを観てきました。

が~まるちょば

素晴らしい芸術的なパントマイムで
タイトルどおりの「サイレントコメディ」。
セリフのない芝居に、久々に顔の筋肉が痛くなるほど爆笑しました。


所々で観客も巻き込んで盛り上がる演出。
で、前から2列目の通路際という座席がサイワイ(ワザワイか?)したのか
なんと!
ワタシが巻き込まれる観客の一人になってしまい、舞台に上げられてしまったのですよ(赤面モノです...) 

絶対勘弁してーな心境だったけれど、頑なに拒むような無粋なことはできないしね。
(途中休憩の時に隣の友人と座席を変わっておけば良かった。あー失敗&ゴメンね~^^;)
それに熱心なファンの方にもゴメンと言っておこうww
 もしワタシが熱狂的なファンだったら舞台に上がっただけで卒倒してたと思うし(笑)


これから全国ツアーのようです。
 足を運んでみるとオモシロイかも~♪


EDIT  |  23:41 |  観る・聴く  | CM(6) | Top↑

Comment

●知らない人達だ~

亀田兄弟かと思ったe-456
あお | 2010.02.06(土) 23:07 | URL | コメント編集

●テレビで観た事ありま~す

KAT-TUNの中丸さんとコラボしていました、素晴らしいパフォーマンスですよね^^
もげらさんすごいじゃないですか!彼らと舞台でコラボしたなんて~@O@
ふつ~できませんよ、超超ラッキーですよ~>▽<
あ~、本気で観てみたかったな~もげらさんのパフォーマンス!^m^
まるせ | 2010.02.07(日) 08:19 | URL | コメント編集

●お~♪

私もTVで何度かパフォーマンス観た事ありますぅぅ~♪

舞台はけっこう好きで、パントマイム系も『水と油』とかよく観に行ってたので、が~まるちょばも気になってるんですが・・・
最近はちょっと金欠なので、観劇も控え気味で。(^-^;

わ~、もげらさんが舞台でコラボしたなんて!
観てみたかったなぁ~v-411 いひひ
『お客いじり』は、自分がやられるのは嫌だけど、見てる方は楽しいのよね~(笑)
Ami | 2010.02.07(日) 11:14 | URL | コメント編集

●あおさん

ハハハ~
それを聞いたらご本人たちが卒倒するかもー(笑)
もげら | 2010.02.08(月) 18:36 | URL | コメント編集

●まるせさん

そのコラボは知りませんでした~。
けど、時々テレビで見かけますよね^^

まさかまさかでしたよー舞台に上げられてしまうなんてi-229
顎が痛くなるくらい笑っていたのにひょいと連れて行かれた感じ。
パフォーマンスする余裕なんて全然なしでしたよ~。
めったにできない経験でしたけどホントに赤面ものでしたv-291
もげら | 2010.02.08(月) 18:45 | URL | コメント編集

●Amiしゃん

お~~さすがにご存知ですね♪
パントマイムの舞台を見るのは初めてでした。
ちゃんとお芝居になるんだと基本的なところで感心したり(笑)

そそ、『お客いじり』ね。
あの日も見てて楽しんでたはずなのですがね。。。^^;
ぜひいつかライブで観てくださいませ~。
そしてお客の幸運をつかんでくだしゃいv-411
もげら | 2010.02.08(月) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |