2006.04/12(Wed)

鉄子?! 

最近衝動買いしたもの
山手線

「山手線目覚まし時計」
駅の発車時メロディ~~♪でお目覚めできるスグレモノ(笑)。
(と言っても、目覚ましなくても起きられる自分…ムム)

7駅分の曲が入っているのだけどその内3曲は馴染みがない。
久しぶりに山手線一周してみようかな~。
この発想が「鉄子」なのか?
スポンサーサイト
EDIT  |  21:28 |  鉄分  | CM(8) | Top↑

Comment

●ぎゃ~~

おもしろ~~~い!!
ワシも欲し~~~い!!
どこで買ったんでちか?
吉蔵 | 2006.04.13(木) 01:29 | URL | コメント編集

●鉄子だったんだ?

へぇー、こんな時計があるんだね?
山手線の駅構内で売ってるのかな?
もげらちゃんは、こういうのでお勉強してるのねー(笑)
ミド | 2006.04.13(木) 06:22 | URL | コメント編集

あは~衝動買いしちゃったの。
ぜひ、今度音を聞いてみたい。
朝おきてぼーっとここにやってきて
時計の写真見て、目がさめました。
それくらいの不思議なインパクトあるね
この時計。
山手線カラーが爽やか☆
げんきち | 2006.04.13(木) 08:49 | URL | コメント編集

●買う?

吉蔵しゃん
おもろいでちか~?
ここで買いまちた。
http://jreast.eki-net.com/
もげら | 2006.04.13(木) 10:19 | URL | コメント編集

●小鉄子ぐらい…

ミドちゃん
そそ、日々お勉強してるのよん
愛読書は時刻表だしー(大嘘)
もげら | 2006.04.13(木) 10:21 | URL | コメント編集

●聞く?

げんきちどん
山手線だから買ったようなもので。
最寄の線なら生々しくて…
おちおち寝てられないかも~(爆)。
盤が大きいので結構気に入ってます♪
もげら | 2006.04.13(木) 10:26 | URL | コメント編集

真ん中の山手線が横向いてるけど、くるくる回るんですか?
秒針がないけどカチカチ言わないのかなー。
言わないならちょっと欲しいなー。

がじまる | 2006.04.13(木) 23:41 | URL | コメント編集

がじまるさん
真ん中の山手線が秒を刻んでおりますわ。
回ってます~。
時計にピッタリ耳をつけないとカチカチ聞こえませんよー。
音、気にならないですv-290
もげら | 2006.04.14(金) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |