2010.01/22(Fri)

たまるかな~ 

西の方の続きを書こうかと思ったのですが

 まあ~撮ったり乗ったりした話だしー^^;

とグダグダ考えていたところに


にゃっぽろ(札幌)のmさんからとっても嬉しい楽しいプレゼントが届きました♪


コレ↓
うふ










うふふ

鉄分キターーーーーー!!


うふふふ
大ウケです^^

新幹線型貯金箱

お金を入れると音が鳴ります。警笛や発車音や車内メロディなど(笑)

これでにゃっぽろに遊びに行く資金が貯まるはず!…らしい♪




プレゼントは他にも美味しいものとか可愛いグッズとかたくさん頂いてしまいました。


で、なかでもこれはお楽しみ!
うまそーーーー
新発売だそうです。チョコポテチのキャラメル味。むふふ~



結局、テツ分とうまいもん記になってしまった・・・。

EDIT  |  22:33 |  鉄分  | CM(6) | Top↑

Comment

●あはは♪

新幹線貯金箱の正面顔、かわいい~ネ♪(^-^)

ロイズのチョコポテチ!
いつのまに、そんなキャラメル味が~~??(@_@)
み、魅力的すぎるわ・・・
Ami | 2010.01.23(土) 21:39 | URL | コメント編集

●Amiしゃん

正面顔(笑)、愛嬌ありますよねv-411

そうそう!いつの間にキャラメル味が!でしょ?^^
今日開封しましたよ。
これが、、、うんまいっ!!すっかり気に入りました~~。
物産展で出るかしら。。。
もげら | 2010.01.24(日) 17:40 | URL | コメント編集

●ありがと^^

ホントだ~ 正面顔かわいいね~~~~

新幹線の種類がよくわからなくって
好きなものなのかどうか心配でね。。。

ちと、めろでぃ鳴っているとこも見たかったりと
また、そのうちお家にお邪魔させていただきまする~笑

新製品、気に入ってもらったようで
よかったよかった

まさしく、飛ぶように売れてまちた!
私もお気に入り~♪
m | 2010.01.24(日) 22:26 | URL | コメント編集

あはは、まさに鉄のツボですね~。
大きさはどのくらい?結構大きいのかな。

ロイズのポテチ、しかもキャラメル味とな?
そりは絶対に美味しいよね~~~。
ぷちん | 2010.01.25(月) 13:28 | URL | コメント編集

●mしゃん

ありがと~ありがと~~~♪
頂きものどれもこれも大変喜んでおりますの^^

新幹線の種類で悩ませてしまったのねん。
いや~~、どの種類か把握されてたらビックリだわよ(笑)
音は7パターンあるんだけど、ワタシにとって思い出深い
車内メロディが鳴るのでそれを聞けるのが嬉しいです。
あ。ぜひまたお越しくださいましv-290

チョコポテチは一口食べたらもう止まりましぇん(苦笑)
やはりにゃっぽろの菓子はうまいでち~。
もげら | 2010.01.25(月) 20:15 | URL | コメント編集

●ぷちんさん

この貯金箱、あることは一応知っていたのですが
まさかプレゼントされるとはコレっぽっちも思わず^^;
意外と大きいですよ。10cmの立方体って感じ。

キャラメル味、うんまいです!
物産展で売ってたら間違いなく買ってしまいますわ~~i-229
もげら | 2010.01.25(月) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |