2009.12/17(Thu)

ふわふわコロコロ♪ 

この間のCAPフェスタで、久々に自宅用にも買い物しました(笑)

ふちゃんの主食は病院で処方されるペレットだし、オヤツもほんの少ししか食べさせられないし
そして、おもちゃもねえ~遊びそうにないし・・・。

でも与えなければ遊ぶ機会もないままなのでね。




ですが、、、

放置

相変わらず興味なしです。新品同様!

 うーん…
過去記事見ると、いつもこの場所に付けてることに今更のように気付く^^;
 だから放置なのだろうか?!


同じおもちゃをクリッチさんちのモモちゃんに進呈したのですが
正しく遊んでくれているようですw



ところで、そのクリッチさんからとても素敵なお手製のグッズを頂きました(嬉)
 
羊毛フェルト&こざだるまさくらちゃんモデル!!
フェルトさくら
 あ~~なんて可愛いんでしょ~~
 ふっくらふわふわ感がさくらそっくり!
 目の感じもよく似てるんですよ。
素晴らしいです~~。
 手作りされる方々はホントに皆さん素晴らしいです。


こざだるまさんもコロコロしていて可愛いのです。
こざだるま
この横顔もとても気に入ってます♪

クリッチさん、本当にありがとうございました。


 さくらちゃんコーナーは赤と緑でさらに賑やかになっております。
 しあわせものだね。ありがたいね。さくら。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:07 |  さくらふぶき  | CM(6) | Top↑

Comment

うわ~ほんと。そっくりだ~。
ほっぺのふくふくした感じとかね。
さくらちゃんコーナーはとってもきれいに飾ってあるのね。
うちのQちゃんコーナーはずっと同じ状態だわ、たまには変えてみようかな。
土曜日は命日だし・・・。
ぷちん | 2009.12.17(木) 13:00 | URL | コメント編集

●ぷちんさん

実物は立体的なので、そう、特にほっぺの辺りは
まさにさくらの感じです^^

さくらちゃんコーナーは頂きもので綺麗なんですけど
土台は置きっぱなしの465ケージなので(汗)
変えようもないというか。。。

あ~そうですね、もうすぐQちゃんの命日なのですね。
ぜひ模様替えしたQちゃんコーナーをご披露くださいませ^^
もげら | 2009.12.17(木) 21:20 | URL | コメント編集

改めておみやげありがとうございましたv-354
おもちゃ新品じゃないですか~!
うちではすでに原型とどめてないです(笑)

そしてさくらちゃんコーナーに~v-352
ヘタッピで恥ずかしいですが、仲間入りさせて頂いて感激ですv-238
さくらちゃんといったらぷっくりと正面顔は外せませんものねi-237
あくび顔との夢の競演がうれしいですe-454
もっと上達したらふちゃんにもチャレンジしたいです♪
(あの複雑なメルヘンカラーは今の私の技量では無理e-263
クリッチ | 2009.12.17(木) 22:56 | URL | コメント編集

●クリッチさん

おもちゃ新品でしょ?(笑)
鈴は時々鳴ってますが齧る気配はないですi-232

それよりなにより
こちらこそ~ありがとうございました。
本当に嬉しいです♪
とってもお上手ですよ~~~v-290
あくび顔と並べたら、益々和みます^^

ふちゃんのメルヘンカラーは、毎日眺めているワタシでも
表現し難い色合いですからねえ。
でもいつか作品を見てみたいなあv-10
もげら | 2009.12.18(金) 20:22 | URL | コメント編集

ころころりんだ。かわいい♪

そうそう、地蔵の白浮きですが・・・どうやら湿気のせいらしいです。
口コミサイトで評判のいい、そういうことが無いっていうアクリルニス
買ったのになぁ(;_;)
しょうま | 2009.12.20(日) 16:23 | URL | コメント編集

●しょうまさん

そうなの~
ころころ系がコーナーに増えましたの~♪

お地蔵さん、転がることなくしっかり鎮座されておりますよん^^
おお!白浮きの件は原因が分かったのねん。
じゃ、次回の作品からは大丈夫ですねv-290
あ。お地蔵さんは見てもらった状態からは変化してないですよ。
もげら | 2009.12.20(日) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |