2009.12/07(Mon)

日曜日のヒトコマと…♪ 

12月になったなあと気が付いてはいたが、もう一週間過ぎてるし…


気忙しいながらも、一瞬平和な空気が漂っていた昨日の日曜日。


多忙な家人が久々にココに座って寛いでると思ったら
もふ1




ふちゃんがささっとやって来て“読書”の邪魔を^^
もふ2
 ガジガジガジガジ






もふ3
低姿勢のもふちりを眺めていられる至福のヒトトキ




午後はCAPさんのイベントにちょいと出かけまして
1時間程度で引き上げてくるつもりだったのが、何人ものいんこ友とお会いして話をしているうちに
案の定、予定時間はるかにオーバーw
  



ところでイベントといえば
先月のCOMITIAに続き昨日もお目にかかれましたもな工房のなおさんから先月頂いた嬉しいプレゼント♪
 (ワタシの誕生月ってのを覚えていてくださって…)
 何と言うか、、、もう感謝感激なのでございますよ。

いただきもの
さくらちゃんモデル♪とっても綺麗~~~
 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:54 |  ふぶき  | CM(10) | Top↑

Comment

日曜は思いがけずお会いできて嬉しかったです~。
ああいうイベントは何時で切り上げようとか考えていてもなかなか難しいですよね(^^;
私も夫をかなり待たせてしまいました・・・。

もな工房さんのグッズ本当に可愛い&きれいですね。
クリスマスツリーのオーナメントなのかな。
ぷちん | 2009.12.08(火) 13:19 | URL | コメント編集

もげらさんもいらしてたんですね!
お会いしたかったです。残念!!!
(実は、CAPには短い時間しかいなかったのですが・・・)
さくらちゃんのリース?とっても綺麗です。
もな工房さんのビーズの鳥さんは可愛くて私も大好き^^
mipiyo | 2009.12.08(火) 15:57 | URL | コメント編集

●ぷちんさん

到着して真っ先にお目にかかったのがぷちんさんでした^^
お出でになっているだろうとは思っておりましたが
こちらこそお話できて嬉しかったですよ~。

思いがけずといえばスーちゃんと触れ合いの時間があって
“マネージャーさん”には感謝ですわv-290

なおさんからのこの素敵なプレゼントは、
どこに飾ろうかと思案中です^^;
もげら | 2009.12.08(火) 21:41 | URL | コメント編集

●mipiyoさん

おや?お出でになってたのですか??
それはお会いできなくて残念!
そうそう、例のバードランの日もワタシもとっても残念でした。
ぜひ次の機会にはご一緒したいです!!

ビーズ素敵ですよね~^^
もな工房さん、こざくら作品が増えているのも嬉しかったりしますv-10
もげら | 2009.12.08(火) 21:52 | URL | コメント編集

●お疲れさまでした

混み合っててレジが大変だったけど
そのおかげでお話出来たし、まぁいいかなと

どなたか、地味~なハネナガグッズも
作ってくれないかしらん・・・
あお | 2009.12.09(水) 02:23 | URL | コメント編集

ふちゃんのもふちりが~v-10
ナイスアングルですねv-218 私も狙ってみよう(笑)

鳥イベント楽しそうですね!
そして素敵なおみやげありがとうございましたv-354
行った気分満喫です~^^
ビーズ作品は光にあてるとキラキラとってもきれいですねv-352

クリッチ | 2009.12.09(水) 15:03 | URL | コメント編集

●あおさん

レジ列に30分以上いましたかねえ?^^
お話できる時間があって良かったです。

ハネナガグッズ・・・
やはり特注でしょうかv-391
地味~とは言え、あの翼の内側の鮮やかな黄色とか。。。
うーん、知られざる存在なのかしらん。
もげら | 2009.12.09(水) 20:14 | URL | コメント編集

●クリッチさん

低姿勢もふちりも良いでしょ?v-344
この体勢でトテトテ歩くのがこれまたたまらんのですよ(笑)

トリイベント、もっと各地であればいいのに~と思いますね。
行った気分を味わってもらえたのならワタシも嬉しい。
ビーズ作品はホント綺麗ですよね~。
そそ、携帯電話にも“さくら・ふぶき”がいっぱいぶら下がっておりますの。
ジャラジャラキラキラと賑やかですv-411
もげら | 2009.12.09(水) 20:30 | URL | コメント編集

●日曜日はありがとうございました♪

またお会い出来て、来年もしゅばらし~年になりそうです!
リースは、もげらさんの額に飾って頂こうと思って作りましたv-411
どうぞクリスマスが終わるまで、額にきらびやかに飾っておいて下さいv-413
年が明けたら、バードランを破壊しに行くじょ~!
大丈夫・・・メルヘンな後頭部さえ写さなきゃ、ふぶきちゃんに責任をなすりつけられるし☆
今度こそはメルヘンなおすましツーショットを撮りたいv-10
なお | 2009.12.10(木) 08:39 | URL | コメント編集

●なおさん

こちらこそ~
も一回なおさんに会わないと年が明けないと思ったもので(笑)
改めて、キラキラの素敵なリースありがとうございましたv-344
なるほど~額に飾っておくのですね!
赤いハチマキのクリスマスバージョンってわけか・・・
・・・なんでやねーんv-291

あ、日曜日にゲットしたのーまるちゃんは
上記コメントのクリッチさんのとこに“嫁入り”しました~^^

バードラン再びを楽しみにしてますね。
後頭部写ってなくても
ふちゃんはもい・もるちゃんみたいに
どすこいぢゃないからバレバレでち。ウヒヒ~
もげら | 2009.12.10(木) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |