2009.11/09(Mon)

鳥イベントなど 

土曜日の話。

ジャパンバードフェスティバルに行ってきました。
会場は我孫子市の手賀沼辺り。
駅からシャトルバスも出ていて、街をあげて盛り上げる感じで結構な人出でした。
(今までワタシが知らなかっただけで有名なイベントなのね。たぶん^^;)


行った目的は、ココで開催されるバードカービングコンクールに、
以前リアルさくらちゃんを作成してくれたHさんが出品されると告知があったので
それは見に行かねば!と出かけた次第。

もう今回もそれはそれは素晴らしい作品でした!!

と、ここで画像を載せたいところなのですが
てっきり撮影禁止と思い込んでカメラを持参しなかった(あ~~残念)。
とりあえず携帯で撮りましたが、画質も良くないし・・・
それより何より掲載許可のお伺いも立てていないので
いずれご本人のHPに載るであろうと、それを楽しみにしております♪へへ



作品を拝見したあとは、あちこちブースを見て回り、文鳥グッズを少々購入し^^

そしてコレを衝動買い(トートバッグ)。
ハシビロトート


 

で、会場を後にして
その足でいんこ友Kさんとの飲み会のため(飲めないけどこの日は飲んだらしい。笑)
新宿にくり出したのであった。
  有意義な一日であったことよ。

17時待ち合わせで帰宅したのが0時半。。。久々に日付が変わった。

日頃早寝のワタシは、、、まだ今日も眠い(回復遅っ)


スポンサーサイト
EDIT  |  21:25 |  東の集い  | CM(4) | Top↑

Comment

おお、手賀沼いらしたのですね!
毎年行きたいと思いつつ、さすがに遠くてなかなか行けませぬ・・・。
今年はお天気がよくて暖かくてよかったですね。
去年だったかは大雨が降って、「沼」というだけあって足元がずぶずぶとのめりこむほど
ぬかるんで大変だったとか。
バードカービング、お友達のブログで見ました。
本物みたいですよねー。

そして夜の部までも・・・
充実した1日でしたね♪
ぷちん | 2009.11.10(火) 10:51 | URL | コメント編集

●ぷちんさん

行ってきました♪
家からでも1時間ちょっとかかりますよ。
確かにちと遠いですな(でも千葉県だけど。v-391
あ~雨だと厳しそうな場所でした。

バードカービングの会場も凄い賑わいで
ホントに素晴らしい作品ばかり。すっかりファンになっております^^

夜の部と同じ日に行かなくても(どーせ一人なのに)…と思ったのですが
何故か鳥が絡むとハードスケジュールになる傾向が(笑)
もげら | 2009.11.10(火) 19:49 | URL | コメント編集

●お疲れちゃん

びっくりなお店だったけど、
ま、美味しかったねv-426

体調にもよるだろうけど、
あの位の量だったら飲めるのね、
おぼえとこっとv-391

インコ友K | 2009.11.12(木) 12:35 | URL | コメント編集

●Kちゃん

入り口が見当たらないというワクワクな店だったけど(笑)
意外と良かったね^^

飲めるよ!あれぐらいなら飲める!v-391
って…ホントにアルコールが入ってたんだろうか。。。(爆)
またお付き合いよろしくね。
もげら | 2009.11.12(木) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |