2009.08/29(Sat)

気が向いた 

今年の4月頃に付けた木のおもちゃ。

木のおもちゃ
 そうだ。これはさくらが好きだったので買ったんだ。
 折角だから“お揃い”でふぶきのカゴにも吊るしたのだった(と、今思い出した^^;)

 さくらは期待通りすぐに齧ってくれて(ま、全部齧り尽くす前に天国に行ってしまったけれど)
 今も彼の齧りかけはカゴにぶら下がってる^^

で、ふぶきも期待通り?一切齧ることなく放置したまま数ヶ月(笑)




それが、、、
先週突然気が向いたらしく破片が下に落ちてましたよ。
齧ったの


以前も長持ちだったけどねえ。
(因みにこの時のおもちゃは微妙に残ったまま木の色がすっかり変わってしまったので取り外し。笑)


それにしても
なんで突然気が向くんだろうね??



齧りたくなる切っ掛けでもあるのかね?

さあねー
 さあねー

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:10 |  ふぶき  | CM(3) | Top↑

Comment

●もしかして

さくらちゃんが遊びに来て齧ったのかも?

「さあねー」の画像がもふもふ、ふくふくしていて可愛い♪
ぷちん | 2009.08.31(月) 15:06 | URL | コメント編集

●秘密コメントさん

やはりありがちですかv-411

よく分からないことを考えているうちに眠くなるのはヒトも同じw
(こんな可愛くないけどねー)
もげら | 2009.08.31(月) 20:44 | URL | コメント編集

●ぷちんさん

うふふ~~さくらの仕業。
彼ならホントにやりそーだわ^^

さあねーって首傾げてどこ見てるんだか(笑)
ふんわりしてるのは可愛いですよねー。
もげら | 2009.08.31(月) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |