2009.08/06(Thu)

8月なのにベランダで 

体重がまたじわりと増加傾向のふぶき。
 増えると減らすのが大変なのだよ~~(実感)


少し気分転換しましょ。
お日様は出てないから陰干しだね。
陰干し1

8月にベランダに出るなど通常なら考えられませんが(一瞬で倒れる)
今日はなんだか涼しい。
 涼しいったって部屋の湿度は70%越えてるけど(笑)



カゴの隣に置いた椅子に座って、ワタシは暫し読書を(マンガ)。
陰干し2
陰干しに油断するとエライ目に遭うから、頬かむり状態で。(アヤシイ)





飼い主がそばにいれば、落ち着いていられるんだもんね。
…って落ち着いてたら気分転換の意味がないな(苦笑)
陰干し3
 
体重戻らないようなら・・・ふちゃん、またバードランに行くかい?^^

EDIT  |  22:04 |  ふぶき  | CM(8) | Top↑

Comment

●涼しいの?

こちらは暑いらしいが、私はちょ~どよいよ~~~

でもピアノは悲鳴をあげたらしく
結局調律呼んだ。。。痛い出費でち。


ふちゃん、バードランもいいけど
我が家にホームステイはどうだい^^
なかなかスリリングだよぉおぉ~~~~~


うひひ^^
mayumi | 2009.08.06(木) 22:44 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

ずっと梅雨のような感じだわ。
オフ会の時の方が余程“夏”だったよ(苦笑)
あの暑さで身体が慣れたんだね?
札幌の暑さは暑さのうちに入らないと…^^
職業ピアノは大変やの~~~。わが家のは2~3年放置状態ぢゃ(汗)

バードランでさえほっそりだったふちゃんがホームステイってv-12
うーん、、、
あ!強力わかばのもとちゃんは♂には優しいんだっけ?(笑)
もげら | 2009.08.07(金) 09:34 | URL | コメント編集

●じゃあ

間を取って(笑)うちにホームスティってのは???

いぢわるなおぢぃちゃんや空気読めないギャルがいますから
きっとほっそりしますよ~。
ぷちん | 2009.08.07(金) 10:13 | URL | コメント編集

●ぷちんさん

出ました!間を取って作戦v-411
一体何処の間なんでしょ^^

空気読めないギャルの行動は想像できるけど(笑)
いぢわるなおぢぃちゃんって響きがとっても不気味だわ~v-405
ほっそりげっそりかしら^^;
もげら | 2009.08.07(金) 10:43 | URL | コメント編集

●暑いぞ

こちらはようやくいつもの夏らしくなってきたよ。

ホームステイなら、我が家がだろ~
“熱烈歓迎”してくれるぞv-7

但し、彼女自身が今“ばあちゃんち”に避暑に行ってるv-16
Sapphireのお友達 | 2009.08.07(金) 15:36 | URL | コメント編集

●スパルタ

いやいや、ここはもういっそのこと我が家で巨大インコ達にもまれてみてはいかがでしょう?
うちで平気になれば、もうどこで何があってもきっと平気な心臓に剛毛ボーボーインコになれると思う♪
Jay | 2009.08.07(金) 17:24 | URL | コメント編集

●Sapphireのお友達さん

天気予報見てたら、確実にそっちの方が暑いと思うが。
(ま、それはいつものことか。笑)

“熱烈歓迎”してくれても、それに応えられないふぶきだからなあ~v-391
いや、もし今行ったら、そのまま彼女の避暑地で一緒に合宿させられそーだなv-291
もげら | 2009.08.07(金) 19:59 | URL | コメント編集

●Jayさん

もーいきなりハードルが桁違いに高くなってますが。
(なんか違う“競技”になったような感覚。爆)

心臓に剛毛ボーボーになるまで、あのノミの心臓が耐えられるかどうか心配(笑)
てか、どこで何があっても平気なこじゃくらって・・・結構最強いんこかも?!^^
もげら | 2009.08.07(金) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |