2009.07/04(Sat)

活用術 

5月が終わるのはずい分長く感じた。
 それは、たぶんさくらのことがあったからだと思うのだが

が、6月は「オイオイ!もう終わってしまうのかねぇ~」という感覚で(コレはいつものこと)
 

して、今月も月に一度のカゴ洗い。
 ふちゃんのカゴの汚れ方は毎月同じように一ヶ月分(笑)
 ワタシがどう感じようが時間は平等に経過してるのだねぃ。



ふちゃんも水浴びしてツヤピカになって(鼻見えてます^^)、
キレイになったカゴで寛ぐ。。。
鈴背負い1
 寛ぐ?!

 なんか背負ってますけど・・・





正面から見るとこんな感じ
鈴背負い2
 その体勢でいいんかい?!







・・・いいそうです。
鈴背負い3 
   ひょっとしてツボ押し中?!



EDIT  |  21:19 |  ふぶき  | CM(10) | Top↑

Comment

●ふちゃんってば・・・

可愛すぎる~~v-238
そんなのしょっちゃって・・・(笑)
タオル首かけてるみたいで、ちょっとオヤジ風?(←失礼)

ぷりんも、ブランコについているベルを、よく背中に乗せて寛いでます。(^-^)
そんなんで寛げるのか不思議なんだけど~~。
Ami | 2009.07.05(日) 11:37 | URL | コメント編集

つらい日々を過ごしている時は長く感じますが、月日が過ぎてしまうとあっという間だったりしますよね。

ふぶきちゃん可愛過ぎ~v-238
気持ち良さそうにもふっとしてるのがたまりませんe-349
なごみたい時に何度も見に来そうです(笑)
クリッチ | 2009.07.05(日) 15:03 | URL | コメント編集

●Amiしゃん

うひひ~
タオルかけたオヤジ風(笑)
それそれ!何かに似てるなあと思ってたの^^;

ベルや鈴の類は、背負いアイテムなのかな~v-411
微妙な重みに落ち着くのかしらねえ(謎)
もげら | 2009.07.05(日) 21:43 | URL | コメント編集

●そこそこ~!

v-16なんともエエ表情しとるがな。
Sapphireのお友達 | 2009.07.05(日) 21:46 | URL | コメント編集

●クリッチさん

ちょうど今日で2ヶ月なんですよ。
うーーん、も一回会いたいなぁの想いは募るばかりだったりします(苦笑)

気持ち良さげな中にも、面白味があるのがこざくらの特徴でしょうかね
(あ。いんこ全般か^^)
ワタシもモモちゃんの姿に和んでおりますよんv-290
もげら | 2009.07.05(日) 21:53 | URL | コメント編集

●Sapphireのお友達さん

恍惚の表情ってヤツかな。。。鼻見えてるけど(→しつこいv-411
もげら | 2009.07.05(日) 21:57 | URL | コメント編集

いやぁん、かわいすぎるe-266
タオルかけた、おやじさんなのにぃ(笑)
鼻見えてるのは、風邪引いた訳ではないですよね?
chino | 2009.07.05(日) 22:07 | URL | コメント編集

●ここがツボなんだよね~~~

はぁぁ、気持ちいい~・・・って感じですかね。

うちでもたまにケージにつけているおもちゃの角に不自然な格好で
首を押し付けているおぢぃちゃんがいます。
その不自然な格好はかえって首が痛くならないかと思うけど
本鳥は気持ちよか~って顔しています^^
ぷちん | 2009.07.06(月) 10:13 | URL | コメント編集

●chinoさん

年齢的にもホントにオヤジさんですよ~。
可愛いオヤジさん(笑)

水浴び後、時々鼻水が出るようです。
風邪ひいたわけじゃないです^^;
もげら | 2009.07.06(月) 17:03 | URL | コメント編集

●ぷちんさん

ふぶきは、おもちゃをツボ押しグッズに利用するのが得意なようです。
そそ、大抵不自然な格好してます!
どう見ても苦しい体勢にしか見えないのに。。。
おぢぃちゃんになっても同じなんですね^^
やはりいんこ的には常識なのか??
もげら | 2009.07.06(月) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |