2009.06/28(Sun)

リアルさくら 

この後ろ姿は!?

リアル後ろ姿






さくらちゃん現る!!
さくちゃんだー

先日お会いしたバードカービングの達人Hさんが、なんと!リアルさくらを作ってくださったのです~(感激)


さくらが旅立った後、秘かに作成して頂いてたなんて…ウルウル。。。
細かい~~
やはり素晴らしいです。
羽の質感、色合い、、、
それにこのふんわり具合はさくらに違いない^^



改めてふちゃんとツーショット。
対面
見なかったフリand腰が引けてます(笑)
 ビックリだよね、ふぶき。
家人曰く「手を出したらひょいっと乗りそうだな…」と。



「さくらちゃんコーナー」に鎮座していただきました^^
  そこに“居る”ような気がするなあ~
さくらコーナー
 Hさん、本当にありがとうございます!!

EDIT  |  16:38 |  さくらふぶき  | CM(14) | Top↑

Comment

色、大きさ、表情、さくらちゃんそっくりe-267
素晴らしい技術ですねe-343
さくらちゃんコーナーの写真、とっても可愛いものばかりですね
おっと、また涙が出そうになってしまった・・・
chino | 2009.06.28(日) 21:33 | URL | コメント編集

●見た瞬間ドキッとして

ドキドキしながら下にスクロールしていきました。
さくらちゃんなんだ・・・すごい・・・。
腰の引けているふぶきちゃんとのツーショット、
家人様の一言、ジィ~ンときました、くっ、うるうるです・・

さくらちゃんのコーナー愛がいっぱい詰まっていますね、
お口を大きく開けた正面顔のさくらちゃん、大のお気に入りですe-278
まるせ | 2009.06.28(日) 21:51 | URL | コメント編集

●うわっ!

最初の写真みて、以前のかな~、と思っちゃったよ。
素晴らしい~~~!!!!
さくらちゃんコーナーの写真なんて、
本当に彼がそこに居るみたい、
すごいね~、嬉しいね~~~♪

家もお願いしたい~~^^



吉蔵@たくちんの愛妻 | 2009.06.29(月) 00:38 | URL | コメント編集

表情も似ている気がします~~~。
ふちゃん、腰が引けているのも分かる気がします。
これからもずーっと一緒ですね♪
ぷちん | 2009.06.29(月) 09:58 | URL | コメント編集

わ~ さくらちゃんにそっくり~v-352
ほんとにそこに居るみたいですねe-446
ふぶきちゃんもさぞびっくりしたでしょうね。
最後の写真の中の、お口あ~んしてるの可愛いですねe-266
クリッチ | 2009.06.29(月) 10:27 | URL | コメント編集

●すご~い!

びっくりです!
本当のさくらちゃんみたい~~(@_@)
表情とか、ほっぺのふくらみ加減とかそっくりですね♪
しゅばらしいですっ!

こんなの作れるなんてスゴイなぁぁ・・・
Ami | 2009.06.29(月) 13:50 | URL | コメント編集

●chinoさん

そう、ホントに素晴らしい技術ですよね~。

届いた箱から出すときに
等身大の緑色が見えただけで、もうウルウルでした^^;

写真、可愛いですか~?ありがとうです。
のーまるの色合いでコーナーが賑やかな感じになっておりますv-290
もげら | 2009.06.29(月) 21:36 | URL | コメント編集

●まるせさん

ドキドキさせてしまいましたか~(汗)
さくらの“語る後姿”が好きだったのですが、ホントそっくりでワタシもドキドキしました。

あ、家人の一言にはうるっときました(苦笑)
手布団に入る様子が目に浮かびましたよ~。

大口開いてる正面顔のさくら、お気に入りにしてもらって嬉しいです^^
あんな大あくびが出るほどリラックスして。。。トリっぽくないヤツでした(笑)
もげら | 2009.06.29(月) 21:45 | URL | コメント編集

●吉ちゃん

ね、見間違えるよね!
素晴らしいのよ~~。

パソコン向かっている時、背後にさくらのコーナーがあるんだけど
振り向くと「あ。いる」って思っちゃうよ^^
本当に嬉しい~~。
もげら | 2009.06.29(月) 21:52 | URL | コメント編集

●ぷちんさん

そそ、表情も似てます。特に正面顔!
ふちゃんは、またライバルが現われたと思ったかどうだか…笑

気持ちの上でもカタチでもずっと一緒ですv-290
もげら | 2009.06.29(月) 22:00 | URL | コメント編集

●クリッチさん

ふぶきのみならず、家人もワタシもびっくりですv-411
ふと、嬉しい錯覚に陥りますよ。

お口あ~んって、モモちゃんも大あくびしませんか?^^
いんこのあくび、可愛いくて好きなんですよ~。
もげら | 2009.06.29(月) 22:06 | URL | コメント編集

●Amiしゃん

バードカービング、素晴らしいですよね~。
で、ホントしみじみ…
このHさんといい、Amiさんといい
作ったり描いたりできる方って凄いなあ~素敵だなあ~って思うのですよ。

前に描いて頂いたAmiさんの絵も部屋に飾ってますが
ほんわかしていて和むんですよ~。

しゅばらしいし、ありがた~いのです^^
もげら | 2009.06.29(月) 22:17 | URL | コメント編集

●びっくりした~!

後姿を見た時、のーまるをお迎えしたんだぁ~と思いました!
芸術ですよねぇ・・・・素晴らしいです!
今度はリアルもげらさんも作ってもらって下さいv-411

そうそう、もいが最近、シナモンが濃くなってきて、
ふぶきちゃんそっくりになって来ましたよ~v-344
そして鈍くさいところは、私にそっくりになって来ましたよ~(笑)
なお | 2009.07.03(金) 17:58 | URL | コメント編集

●なおさん

このところ読み逃げばかりでスミマセン~~
足の具合はいかがですか?(ココで聞くなよって感じですが。汗)

ふふふ…
後ろ姿、本物と見間違いましたね^^
背中の曲線がまた「そうそうこの感触!」って思えるのですよ。
本当にリアルです。
・・・が!リアルもげらって凄い発想だわ(笑)てか、いたら怖いし。。。v-291

もいちゃんもメルヘンチックな色合いになってきましたか~^^
で、鈍くさいんですか?!
ふぶきの性格は人見知りで怖がり。。。う~んワタシとそっくりだわ(爆)
そだ、今月はもい&もるちゃんにもお会いできるのかしらん?v-290
もげら | 2009.07.04(土) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |