2006.03/28(Tue)

心療内科 

に行ってきました。
皆様にもご心配おかけしました体調不良の症状は
「パニック障害」でしょうとの事。
予想通りの診断結果でかなりホッとする(笑)。
初診は根掘り葉掘り聞かれるのかと想像してたけど意外とあっさり。
早速投薬治療開始。二週間ほど服用しないと効果が出てこないそうな。

ここに辿り着くまでに3ヶ月。
わりと最初からパニック疑惑濃厚だなと思いつつも
念のためにと検査も色々やって、これなら手厚い人間ドックを受けた方が
手っ取り早かったかな~と思ったり…ww

ワタシの場合顕著な症状が、何故か!?「会食(外食)」ができない。
全くダメでもないけれど、以前のようにランチを楽しむなんて事が
あまりできなくなってしまった。
何故だ~~~~~~~!!食べるの好きなのにーー。謎謎謎。

この病に特有の「乗り物恐怖」は、、、
車(助手席)は大丈夫。運転する時は近場限定でw
電車は何とか乗れてる。新幹線も大丈夫だったし。
あとは飛行機だな。。。
試しに乗ってみるかっ。当然札幌行きに!爆

クリニック(都内)近くの桜
桜

当分週1ペースで通うらしい。来週まで咲いてるかな~。
EDIT  |  11:52 |  やまい  | CM(6) | Top↑

Comment

病名がわかって、お薬で治るのならば
よかったって言ってもいいよね?
もげらちゃんが、美味しく外食出来る日が来る事を願って
リハビリランチには、お供いたします(#^O^#)。。
ミド | 2006.03.28(火) 12:24 | URL | コメント編集

ミドちゃん
思えば発病した日から心配かけてますねi-229
薬が合えば経過は良さそうなので期待してます。
美味しいもの食べられないのは悲し~ので
せっせとリハビリしますw
その時はよろしくね♪
もげら | 2006.03.28(火) 20:41 | URL | コメント編集

そっか。まずは投薬と通院だね。
良好に経過することを願ってます☆☆
あんかけのあれ食べようね。

げんきち | 2006.03.29(水) 21:58 | URL | コメント編集

●念ね~~ん!!

お薬効きますよ~~~にっ!!v-91

ほんでもって、
また愛しの君に会いに行きましょe-266
吉蔵 | 2006.03.30(木) 01:03 | URL | コメント編集

やはりそうでしたのね・・・
お薬があうといいですね。

札幌でお待ちしておりますわ^^
mayumi | 2006.03.30(木) 02:27 | URL | コメント編集

●ありがとう~!!

げんきちどん
あんかけのあれ、美味しく頂けるのを楽しみにしてます♪


吉蔵しゃん
念ね~~ん受け取りました!!
愛しの君グッズも気になるしね(笑)


mayumiさん
ええ、やはり…という事でした。
札幌で可愛いヒナッピに会えたら
一気に元気になるかしらね~v-10
もげら | 2006.03.30(木) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |