2009.05/04(Mon)

さくら入院 

今朝起こしたら、
さくら吐いた形跡あり、フンも下痢っぽくなっていた。
当然何も食べないし・・・
こういう時の常套句だけど、昨日までは何も変わりなかった(少なくとも見た目は)。

かかりつけ医は連休で休診。
なので別の病院へ。幸い祝日でも午前中は診療していた。
そこの先生には以前ふぶきが急に具合悪くなって入院した時にお世話になった。
 またしても緊急で掛かってしまった。

とりあえず注射を打ってもらって、自宅で様子を見ることにしたんだけど
下痢が酷くて(と言っても食べてないから水分ばかり)
うつらうつらしてる以外は、ガビガビになってしまったお尻の羽を抜き始めるし・・・

明日はその病院も休診なので、、、
迷ったけれど
夕方入院させました。

お薬が効いて吐かなくなるまで、まずは2~3日。


今日一日ホントに具合悪そうなさくらを見ていたので、凹んだまま浮上できない。
 辛そうでかわいそうで・・・
病院から連絡来ないことを祈るばかり。。。余程の事がない限り連絡しないそうだから。

がんばるんだよ!さくら!!
EDIT  |  21:09 |  さくら  | CM(7) | Top↑

Comment

●がんばって!

日記のタイトル読んで、びっくりしちゃいました!
さくらちゃん、入院なんて~~~(>_<)

早く元気になって退院出来ますように。
私もお祈りしてます。

もげらさんも、ちゃんとご飯食べてね。
Ami | 2009.05.04(月) 21:31 | URL | コメント編集

●えーーー!!

何だ?どーしたんだ!さく太郎くんっっ!!
早く元気に退院してくるんだぞ~!
みんなで念ね~~ん!!してるから、
お願い、頑張って元気に早く帰って来ておくれ~~~!!





吉蔵 | 2009.05.04(月) 23:52 | URL | コメント編集

●ごめん

今見たよ・・・

もげらさん、大丈夫?もちろんさくらちゃんもだけど
遅いからこちらに書き込んだよ。

明日は様子が聞けるのかな?
お見舞いにいけるのかな?

遠いけど、みんなで声を合わせてばっちぼー!元気になるように
念念送るからね!!

mayumi | 2009.05.05(火) 00:11 | URL | コメント編集

●さくらちゃん頑張って!

さくらちゃん、先生に診てもらって元気になってね!
遠くからですが応援してます。
大丈夫、みんながついてるからね!
yumi | 2009.05.05(火) 00:56 | URL | コメント編集

●さくらちゃん~

びっくりしました、
さくらちゃん、早く回復されますように、元気になりますように!
心からお祈りします。
頑張って~
まるせ | 2009.05.05(火) 08:49 | URL | コメント編集

さくら、応援してるからな。
Sapphireのお友達 | 2009.05.05(火) 09:45 | URL | コメント編集

さくらちゃーん、元気になってね!!
Jay | 2009.05.05(火) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |