2009.03/03(Tue)

新・寝袋 

ケージ洗いしたついでに、さくらのボロボロ寝袋を新しいのに替えました。

まずは予想どーりの反応です。
 背中で語ってます。
白くなったでち



違うでち
 “ボロボロが気に入ってたのに…”



そうそう、止まり木(枝のヤツ)もココ何年か同じままだったのでちと替えてみました。
 さ、久々の変化に対応できるか?! 
なんか違いまち
見て見ぬふりのふて寝中~~~





ボロボロ寝袋は、再登板もあるかもしれないので一応洗濯。
ボクのはこれでち
干してあるのを見つけて一目散に飛んで行き陣取る。



でもね、初代ボロボロ寝袋から赤いのに交換した時も同じ反応だったから・・・^^




だから、、、すぐに慣れるよね。
入ってみたでち
てか、すでに木くずが入ってるしー(笑)

 枝止まり木も2~3回ずっこけてましたが、対応できる範囲のようです^^;
EDIT  |  21:27 |  さくら  | CM(8) | Top↑

Comment

●背羽が

語っとる語っとるv-14(ついでに胸毛も)
でも、最後はしっかり収まってたね。
Sapphireの召使い | 2009.03.03(火) 21:56 | URL | コメント編集

●人間と同じで

年を取るほど新しいものに対応出来なくなるのよね(^^;
でもさくらちゃんはまだまだ若いから大丈夫!
だって木くずが・・・(笑)
ぷちん | 2009.03.04(水) 09:52 | URL | コメント編集

●召使いさん

語っとるでしょ。抗議の背中。
で、胸毛も!?

けど、そこにあればちゃんと収まるのだよ。ウシシ~。
もげら | 2009.03.04(水) 20:31 | URL | コメント編集

●ぷちんさん

そーなんですよ~~。
ニンゲンも、年取ってから住まいが変わったりすると順応できなくなりますしねーー^^;
以前はカゴの中のレイアウトを変えたりしてたのが、めっきりやらなくなってしまって…
と、さくら8歳になった記念に?思い立った次第です(大げさ)。

木くずを運びこむ“日課”を大事にするところが、ちと年寄りくさいかしら(笑)
もげら | 2009.03.04(水) 20:41 | URL | コメント編集

●ぶひひ~~

すでに木くずだ~~v-411
さく太郎君、い~~仕事してますな~~v-424


たくちんの嫁 | 2009.03.05(木) 14:40 | URL | コメント編集

●お迎え記念日

こんにちは~
遅くなりましたが、さくらちゃん8回目のお迎え記念日おめでとうございました!
ジェリーは3年前の翌日26日でした。
寒い時期で今年と同じように3月に入ってから雪が降りました。
が、保温なんて思いつきもせず、ケージにサランラップをまいたのを
覚えています。
ジェリーも紙切り だいぶ長くできるようになりました~

さくらちゃん 貫禄を感じます♪
じぇりくんのまま | 2009.03.05(木) 14:41 | URL | コメント編集

●たくちんの嫁さん

まだ本調子じゃないみたいだけどね(笑)
トリあえず、職人としては仕事を休むわけにはいかないと…。
もげら | 2009.03.05(木) 20:12 | URL | コメント編集

●じぇりくんのままさん

ありがとうございます~v-290

同じく寒い時期のお迎えだったのですね。
8年前は札幌におりましたから、それはもう雪の降る寒い日で(苦笑)
当時はワタシも保温の知識が乏しくて可哀想なことをしましたよ。
ジェリーくん、これからもっと紙切り上手になりますよ、きっと^^
で、もっともっと可愛くなっていくに違いないですv-344

さくらに貫禄!
なんだかとっても照れくさいです^^;
もげら | 2009.03.05(木) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |