2006.03/22(Wed)

無条件バトン 

先々月ミドちゃんから、今月yohyohさんから
回ってきましたバトン、やっとこさ受取りました。
遅ればせながらありがとー!

Q1・無条件でトキメク○○な人を3人
 うーーーーーん、どうやらトキメクという言葉は
 いつの間にか存在しなくなった模様です(笑)
 頭の回転が速くて且つ思慮深い人は素敵だなとは思う。

Q2・無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
 ダニ
 ホコリ
 香菜

Q3・無条件でお金をかけられる○○を5つ
 いんこの食費
 いんこの医療費
 ヒトの食費
 ヒトの医療費
 どうしても会いたい・観たい・聴きたいにかかる費用

Q4・無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
 さくら
 ふぶき
 快適な睡眠

Q5・無条件でバトンを受け取らせる5人
 まだお試しでない方、ご自由にお持ち帰り下さいませ。
EDIT  |  14:13 |  バトン  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |