2009.02/15(Sun)

東京ビッグサイト 

に行ってきました。
東京ビッグサイト
 いきなり余談ですが、このような巨大建築物を目の当たりにするのはちょっと苦手。怖い(苦笑)


で、目的はとあるイベント
昨年の鳥祭でお会いしたNさん、Kさんと再会、それにCさんにもお目にかかれるチャンスとばかりに
今までまるで接点のなかった類のイベントに急遽出かけた次第^^;

会場に到着したら、わき目もふらず『とり部』のブースへ。
名を名乗ったらワタシであると気付いてもらえました(良かった。笑)
暫し、おしゃべりに花が咲き(マニアックな話題であったことは明らか)、グッズもゲットし、、、

帰り際、パネルがあると聞いたので拝見~
 お素敵~~♪
パネル
 「Kさん、撮影させて頂きました!」

パネル詳細1  パネル詳細2

パネル詳細3 パネル詳細4
                          「Nさん、貼り替えは無理でした!」




夕方、家人が仙台に戻るため急いで帰宅。
 と、、、昼寝中だったので家人の携帯にこっそりお土産のこざくらのーまるちゃんを。
こっそり


その他今日の収穫グッズ。
Nさん、Kさん、Cさん、ありがとうございました。
収穫
 鉄分が入っているのは、、、気のせいです(笑)
EDIT  |  23:30 |  東の集い  | CM(10) | Top↑

Comment

●そういえば

コミティアでしたね。
ようこそオタクの聖地へ(笑)

でも鳥モノ探しに行って鉄分をゲットなさるとはすでに玄人(笑)
ぷちん | 2009.02.16(月) 10:12 | URL | コメント編集

●ぷちんさん

おじゃましまーーすの気持ちで行ってきました(笑)

あ。とり部のブースしか覗いてませんよ~。
鉄分のあるいんこ好きはワタシだけではないということで^^
もげら | 2009.02.16(月) 20:39 | URL | コメント編集

●ありがとう~

レポ♪ 嬉しいわ~

確かに、このような建築物は私も怖くて、きっと首やら肩やら
すくめて、ちっちゃくなって傍を通りそうな・・・

いつか私もイベント行きたいなぁ~
うふふ^^ 鳥と鉄とのコラボで、さらによかったね^^
旦那ちゃまも、きっと今頃、さくらちん見てニヤニヤかにゃ?
(抱っこして寝てないといいが。。。笑)
mayumi | 2009.02.16(月) 21:10 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

巨大建築物、怖いよね?^^;
昨日も、一人だったから足早に建物の中に入りましたよ(笑)

一緒に行けたらどんなに楽しいだろうって思うよ。
てか、mayumiさんこそココに顔出すべきだわ~v-391
そそ、鉄分も貴重な収穫v-290えへへ~。

家人にとって大好きな“ぴぃちゃん”だから、
あ~~携帯握り締めて寝てるかもなーーー爆。
もげら | 2009.02.16(月) 22:53 | URL | コメント編集

●日曜日はありがとうございました☆

思わぬ再開と、Kかんさんとの二人羽織を見せて頂き(笑)
あ、でも貼り変えてくれなかったのね・・・・
後でしっかりチェックに行きましたv-411
私は何故か電車を写真に撮るのを恥ずかしがってしまうのですが、
もげらさんが鉄分豊富だと知って、
お礼のつもりで勇気を出して(勇気がいるんかい!)
帰りにフレッシュひたちを撮っておきましたv-356
は・・・・はずかしかったわぁv-402
なお | 2009.02.17(火) 18:29 | URL | コメント編集

●楽しそう♪

もな工房さんのブログで、Kさんとの二人羽織を
拝見しましたよ^^とっても楽しそう♪
お土産のこざくらのーまるちゃん、可愛いですねv-343
収穫グッズのカードや写真も素敵ですe-266
chino | 2009.02.17(火) 20:57 | URL | コメント編集

●なおさん

こちらこそありがとうございました~。
ワタシも“勇気を振り絞って”出かけた甲斐がありましたわv-411
短い時間でしたが中身の濃い再会に感激でしたよ^^(何故に二人羽織だったんだろ??)

パネルは、、、高い所からマダムの視線が突き刺さりましたので
とても貼り変えられる雰囲気ではありませんでしたのよ。ええ。

あのフレッシュひたちにはそのようなお気持ちがこめられていたのですね!感激再び。
 
あ、電車の写真撮影ね。
慣れますって!大丈夫v-290(爆)
もげら | 2009.02.17(火) 23:03 | URL | コメント編集

●chinoさん

あ~~見てしまったのですね。あのアヤシイ写真をi-229
ワーっとおしゃべりして、ささっと写真撮って、とっとと帰ってきたのですが
ハイ。楽しかったです^^

こざくらのーまるちゃんは、なおさん作です。
皆さんのグッズはホントにお上手で素敵ですよね。
もげら | 2009.02.17(火) 23:15 | URL | コメント編集

●こんばんは

遅くなりましたが、コミティアにて、作品お買い上げありがとうございました。
と、いっても鳥じゃないですが・・・
ダンナの本、楽しんでいただけたら嬉しいです。
今はもう体験することの出来ないことばかりなので、貴重な資料になるかな。
本当は、私の作った本もあるのですが、部屋の奥底に行ってしまいました。
次のコミティアまでに発掘できればと思います。
そしたら、また見てやってくださいね!
これからもよろしくお願いします。
ちた | 2009.02.19(木) 22:51 | URL | コメント編集

●ちたさん

先日はお目にかかれて嬉しかったですよ~。
きっと鉄分をゲットできるに違いないと期待して出かけました^^
ポストカードありがとうございました!
あの本パラパラっと拝見した時に“2階建て”の文字が目に入ったので興味持ちました。
それと「1995年に作ったんですよ」って言われたのも惹かれた理由の一つでした。
(関西人にとっては記憶に残る年ですし)
貴重な資料だと思います。大切にしますね。

次回のイベントに伺えるかは分かりませんが、発掘品も楽しみにしてますね。
あ、今度はメインであるオレ様グッズを購入したいと思っておりますv-290
もげら | 2009.02.20(金) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |