2006.03/19(Sun)

大阪日帰り 

父の喜寿祝いのため家人も一緒に大阪へ。
二人揃って行くのは10年ぶりくらいかも。
お約束の富士山

西に向かうにつれ曇り空
雨に煙る大阪城

お城近くのホテルにて会食。

父と兄家族は「格安スイートルーム宿泊プラン」とかを利用してそのホテルにお泊り。
で、遠~くやって来た我々は日帰り(笑)

いまだ、いんこたちに一泊お留守番をさせられないヘタレな飼い主。
昨日は朝6時半出発~夜8時半帰宅。
時間の長さはともかく二人で何百キロも離れるとどうしても心配(苦笑)
彼らはこちらが近場でウロウロしていようが新幹線で出かけようが、日暮れとともに部屋が暗くなれば寝るのだけど…
それが、、、帰宅して見るといつもと違う場所で寝ていたり
そしてちゃんとカバーを掛けておやすみを言うと、定位置ですぐに嘴ギョリギョリが始まる。
「やっぱり安心するんだよね~」と勝手にいんこの気持ちになって
益々出かけられなくなる飼い主二人(自爆)。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:46 |  西の方  | CM(2) | Top↑

Comment

日帰りお疲れさまでした!
おとうさんおめでとう~v-438
みんなに祝ってもらえるっていいですね。

さくら&ふぶきもお留守番ごくろうさま。
うちも置いていった事ないのー。
一晩くらい平気だろうと思っててもなかなか勇気が出ずe-263
先々月、とあるイベントで横浜のホテルにふーふで
お泊まり出来る・・・というのがあって、
「これはお試し外泊にうってつけじゃないかー」と
飛びつこうとしたんだけど、結局最後の一歩が踏み出せず
私は自宅。イベント参加(参加はどうしても必要でした)は
ダンナだけ。ダメダメな私を笑ってください。。。

がじまる | 2006.03.21(火) 21:51 | URL | コメント編集

●お仲間ウレシイーーー

がじまるさん
お祝いの言葉ありがとうです!

へへ♪
がじまるさんも置いていけない方なのですね。
そう、やはり「勇気」の問題ですかね~。
お試し外泊ってのはうちも何度となく話題にはなるんですが、勝手にいんこの気持ちになる自分が勝ってしまうんですよー。
互いに笑い合いましょう~~www
もげら | 2006.03.22(水) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |