2009.01/18(Sun)

拾年 

今年初めての落語
拾年吉日
噺家十周年といっても、まだ27歳。
  けどね、若いうちから修行されてるこの方は、
  無駄に年を重ねてるワタシなどより、よほど“ニンゲンできてる”と思ったりするわけです^^



会の終わりに、
サイン色紙や手ぬぐいやらが何名かに当たるお楽しみ抽選会がありまして
その日のお客さんは約130名とのこと。
まあ、くじ運の悪いワタシはそんなのに当たるはずもなく
次々当たる人たちをいいなあ~と眺めておったのですが




どうしたことか!

当たった!!(嬉)



特製手ぬぐい。 
手ぬぐい
師匠の似顔絵に弟子たちのサイン入り
  先日購入したテレビにかけてみました(笑)


これは春から縁起がいいんでしょうか。

 それとも一年の運を使い果たしたか。。。乞うご期待?!
EDIT  |  14:40 |  観る・聴く  | CM(4) | Top↑

Comment

●そういうときは

素直に喜びましょうv-16
自分の都合のエエ風に考えたもん勝ち。
Sapphireの同居人 | 2009.01.19(月) 22:09 | URL | コメント編集

●おめでと!

落語を聴きにいけるということは私にしてみればそれだけで儲けもん!
そして手ぬぐいが当たったとなれば・・・
そいつぁ春から縁起がいい~~~。でしょ~~~

でもさ・・・
これで、TVを紹介した・・・って思わないでね。(^_-)-☆

nacchin | 2009.01.20(火) 01:47 | URL | コメント編集

●同居人さん

一応素直に喜んでます^^

そうね、都合のエエ風に・・・
この勢いで今年は宝くじ当てるぞっ!とv-291
もげら | 2009.01.20(火) 16:50 | URL | コメント編集

●nacchinさん

そそ、今月のパルコ
当日券にも何度かチャレンジしたのですよ。
でも、、、電話繋がらないし
繋がっても当日券のキャンセル待ちなんて状態でもう諦めました。
ま、一方でこういう嬉しい事もあったので多くは望みません(笑)

>これで、TVを紹介した・・・って思わないでね

てへへへへ~~バレてた?(とりあえず笑って誤魔化す)
もげら | 2009.01.20(火) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |