2008.10/31(Fri)

暗がりにぼわ~ん 

夜、ふぶきのカゴにお休みカバーをかけようとすると、も少しエサを食べる様子だったので
とりあえず三面だけ暗くして、ワタシは台所で用事をして、、、

程なく、さて「ふちゃん、寝ようか」とカゴを見ると

 「ふちゃんを探せ!」状態に。
ふちゃんを探せ

ふぶきの“真剣寝”の場所はテントの中だけど
真っ暗にならないと移動しない。





ココにいたのかい。
ココにいまち
探したよ(大げさな)



暗くなるの待ってるんでち。
ぼわ~ん

ふちゃん・・・白く浮かんでちと不気味なんだけど^^
 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:05 |  ふぶき  | CM(2) | Top↑

Comment

●確かに

下から探すよね。。。(*^_^*)
美しい亡霊・・・・(笑)
ぼわ~んとしても、美形だわ~~~~(^_-)-☆
nacchin | 2008.11.01(土) 13:19 | URL | コメント編集

●nacchinさん

そーそ!いきなり上の方に視線はいかないのです(笑)

やはり美形?美しいという表現が。
ふぶきは♀に生まれた方が褒め言葉でシアワセだったかもね^^
もげら | 2008.11.01(土) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |