2008.10/30(Thu)

学おじさん 

学おじさん
味のある役者さんたちで
ついつい笑ってしまう、ドタバタしない良質な喜劇…な感じ。


“下北沢”には初めて出向いた。
当然予め地図で確認して、劇場は駅から近そうだからすぐ分かるかと。。。


が!駅から一歩出たら、、、なんだか細い道がいっぱい(爆)
ハテ???一体、どれを行けばいいのやら。
 もっと詳細な地図で確認すべきだったのだと思い知る。
とりあえず歩いてみましょうと、結果とっても大回りして辿り着きましたが^^;

下北沢といえば、演劇や音楽を志すヒトたちが集う街という情報がインプットされている。
駅前商店街にも個性的なお店がたくさん。何となくイメージ通りだった。

でも迷子になるとはなあ~~~~orz
スポンサーサイト
EDIT  |  21:56 |  観る・聴く  | CM(2) | Top↑

Comment

●あ!

水谷龍二演出だ!

私は結構、この方の舞台はよ~~~く拝見しております。ケッコウスキデス
伊東四朗、平田満さんなんてしぶいね~(^^♪


nacchin | 2008.11.01(土) 13:17 | URL | コメント編集

●nacchinさん

この記事に反応頂けるとは!^^

この芝居を観ようと思った切っ掛けは、雑誌で例の吉坊さんと伊東四郎さんの対談があってその中で話題になっていたもんで。

水谷さんは、知る人ぞ知る有名な演出家なのですね。

それにしても、、、
>この方の舞台はよ~~~く拝見しております。ケッコウスキデス
なんだ~~、そんな事ももっと早くに分かっていれば良かったな。。。
もげら | 2008.11.01(土) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |