2006.03/09(Thu)

極端な日々 

日によって体調に波がある(高貴なお方みたいな言い様だ)。

昨日の昼間何気なく見たTV番組。
春先の今時期は天気と気温の変化が激しいので自律神経が狂いがち…
「肩こり・血圧・動悸…」などの文字が目に入り
おっ、これは今の私に必要な情報かも~。

そうそう、晴れて暖かい日は比較的調子が良いのだ。
一方どんより曇り空でコートが必要な日は家にいても不調になりがち。
このところの気温差は急上昇・急降下。たぶん正常な人でも体調崩しそう。
いんこたちが元気でいてくれるのは救いだなあ。

それで、番組の内容は
そんな不快な症状を即解消するために指先のツボを押しなさいというもの。
人差し指・小指・親指それぞれ爪の生え際をギューっと…。
ん?爪の生え際って
こざくら得意のピンポイント攻撃の場所じゃぁ~~!
なんで今まで効き目が無かったのだ??笑

でも、さくらたち協力しなくていいよ
誰も流血するまでは求めてないから…
EDIT  |  17:57 |  やまい  | CM(4) | Top↑

Comment

●おふたりさん

い~~っぱい
協力してあげるんだよぉ~~~v-91
ママ喜ぶよぉ~~~v-8うしし
吉蔵 | 2006.03.12(日) 22:17 | URL | コメント編集

●うしし返し

吉蔵しゃん
諭吉嬢に言いつけまち!
「女中がいじめまち~~~~」v-397

すでに絆創膏だらけでツボ押せましぇん(爆)
もげら | 2006.03.13(月) 13:52 | URL | コメント編集

●ひぃ~~

そ・・・それだけは勘弁ちて~~~v-12
言いつけないでぇ~~e-459
吉蔵 | 2006.03.13(月) 15:00 | URL | コメント編集

●ぬははは~~

吉蔵しゃん
まいったかー!v-290
困った時の諭吉ちゃん頼みでしv-91
もげら | 2006.03.13(月) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |