2006.03/06(Mon)

うってつけでしょ? 

紙箱の中にシードが入ってるおやつを購入(がじまるさんのオススメ)
紙ガジガジ大好きのさくらにはピッタリのはず!よね?
なになに??

おやつ発見

上から

横から

得意の紙ガジガジすれば楽勝なのにな…へッへッへと撮影を続けていると
食べられましぇん!キーーー

八つ当たりされた

怖がりふぶきもおやつと分かると近づいて来たけど
箱を壊すまでは考えが及ばないらしい。
ダイエット中だから破壊しなくていいよ。
う~ん届かない…


このおやつは先週金曜日友人たちと出かけたここで購入したもの。

【More・・・】

一週間以上前から3日に行こうと約束していた。
(友人たちは初めて、私も半年ぶりにそこの鳥たちと会うはずだった)

1階の店舗は開いているとのことだったので…
折角だから買い物しようと。それが供養になるかどうかわからないけど。
お店に到着するとさすがに辛かった。
2階に向けて手を合わせて祈った。ただただ祈るのみ。

もう泣くまい。。。泣きすぎだよ、自分
スポンサーサイト
EDIT  |  15:18 |  さくらふぶき  | CM(4) | Top↑

Comment

さくらったら、あっちむけたりこっちむけたり
小知恵ぶりがとってもかわいい~v-10

オススメしといてナンなんですが、うちは腰抜けばかりで
まっっっっったく人気がありません!! がっくりーe-263
ブログにアップしたいんだけど、腰抜けどもが逃げ惑う姿ばかりでぜんぜんおもろない。
最終兵器(?)はももちなんだけど、紙=タマゴになりそうで二の足を踏んでます。。。
でも、ユーワクに勝てない飼い主は明日試してみるらしいですw

忘れた頃にもふとしたことで涙することありますよねー。
きっと泣いてあげた方がいいんだと思います。
合掌。
がじまる | 2006.03.07(火) 00:52 | URL | コメント編集

がじまるさん
オススメありがと~です。飼い主楽しんでます。
いや~もうちょっと小知恵使うかと期待したのですが(笑)。日々の糧を得るための苦労など全く無縁の彼らには、この紙箱は邪魔なだけらしいですi-232齧る紙にも好みがあるようでww

おやつと分かれば寄ってきそうな気もしますが…。
ユーワクに負けた写真、期待してますね♪
卵モードにはならずになんとか。

そうですよね。たぶんまた泣けてくると思います。
もげら | 2006.03.07(火) 16:27 | URL | コメント編集

●まさかね

一瞬かんなに挑んでるのかと思った…v-12

お店行ったんですね
私はどうも、足が向きそうにありません
あお | 2006.03.08(水) 23:32 | URL | コメント編集

●そ、それは…

あおさん
「かんな」は危険ですわ~v-405

あの重苦しい出来事は長く記憶に残りそうです。
もげら | 2006.03.09(木) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |