2008.09/15(Mon)

箱いんこ 

今日は、ティッシュやドリップコーヒーが入っていた箱が空っぽになったので
早速箱好きの彼らに提供。

コーヒーの箱は見慣れない形で、ちょっと警戒。
変な箱でち


ちょうど窓のようになっていて、シッポがちらり。
しっぽだけ


中に入ってみました。
窓?
ココから出るのは無理ぢゃないかい?



別の窓からも覗いてみる。
覗いてみるでち



ふちゃんもやって来ましたが、とっても警戒。
なんでちょ?


窓があればとりあえず覗いてみるのはお約束?
覗いてみるでち2
 怖がりふぶきは中には入らず。


見慣れたティッシュの箱にはどちらもすぐに寄ってくるのだけど…
さくらの真似をしたいのか邪魔をしたいのか、いつでも何処でも接近したがるふぶき。
さくらが攻撃されるのを恐れて気が気でない家人の手が必死にブロック!(苦笑)


  『手出しは無用でち』 by さくら 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:35 |  動画  | CM(4) | Top↑

Comment

●ほぉ~~

こんな風に遊ぶんだね~

ふちゃん、きっと一緒に遊びたいんだろうね。
それにしても、さくらちんの一喝!
お見事~
ブロックしないと喧嘩になっちゃうのかな?
mayumi | 2008.09.16(火) 09:43 | URL | コメント編集

●可愛いですね~

ふちゃん、そんなにびびりなの?
なんかそんな封には見えないのだけど。
さくらちゃんのおでこが覗いているのが可愛いっす。
ぷちん | 2008.09.16(火) 10:17 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

空き箱は安上がりなおもちゃでし(笑)

彼らだけで遊んでくれたら世話ないんだけどなあ~^^;
さくらは基本的には寄られるのがイヤで逃げるんだけど
時々“カッ!!”と一喝するから、まあ目がはなせないというか…
でもたぶん心配しすぎだわ(爆)
もげら | 2008.09.16(火) 17:07 | URL | コメント編集

●ぷちんさん

箱に入るのは彼らにとってはスリル満点なのでしょうか。
ドキドキしながら楽しそうな感じです。
赤でこがちょこっと覗いてるのは可愛いですよね~^^

内弁慶なふぶきは見知らぬモノにもトリにもヒトにもほっそりしてます(笑)

もげら | 2008.09.16(火) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |