2008.09/12(Fri)

機嫌と体重は比例する。さくら 

札幌から帰った次の日のさくらは、一日眠そうにしてあまり食べず遊ばず、
当然のように体重も減らしてワタシを心配させたわけです。
 たぶんいつものパターンかなとこちらも大分慣れはしましたが。

して、その次の日、また次の日と、鳥が変わったように食べるし遊ぶし甘えてくるし^^と
普段のさくらに戻って、やっぱりいつものパターンだったと納得する。

このところ特にベッタリ度が増しているので、
 (家人がたまにやって来るオジサンになってもう2年近くになるしなーw)
お留守番は寂しさ余って怒りに転じてイジケのツボに入るんだろうなあ。


札幌みやげのメモ帳もガジガジする気になったらしい。
おみやげの紙
 あと11冊あるからいくらでも齧っていいよー(笑)
EDIT  |  22:11 |  さくら  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |