2008.09/09(Tue)

ヨガコンゴウ(札幌にて) 

初日の夕方、いんこ仲間の集合場所は某ホームセンターの一角にあるいんこコーナー。
 ココならたとえ待ち合わせに遅れても、何時間でも時間潰せるという利点がある(笑)

札幌在住の頃からずーーっとお目にかかっているコンゴウインコ。
この日は、かつて見た事のない摩訶不思議なヨガのポーズを披露してくれました。
何がどうなってんだか
複雑な形です。
 わけがわかりません。 
からだやわらかー
止まり木の上に翼をのせてその上に頭をのせてカキカキ…か?


横から見ると、普通??
自分でかきかき

自分のカキカキにうっとり~。
うっとりーー


と思ったら…



傘おばけに変身!!
さらに何がどうなってんだか

傘おばけ
見事なワザにすっかり見入ってしまったところで、、、


晩ごはんへ。
夕食
一人ひとつです(念のためw)
EDIT  |  23:09 |  北の方  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |