2008.09/08(Mon)

ご機嫌ナナメ 

先週の金曜日から北の方へ行っておりました。
例によって、家人には会うことなく入れ違いでお留守番係りを頼み

なだめすかしてエサを食べさせているとの報告が入っていましたが…
帰ってきたよ
帰宅してみれば案の定ご機嫌ナナメでした。
 素直に歓迎してくれないのねん。

ま、いつものことなのですが
お世話中の家人曰く「以前と比べてだんだん“間が持たなく”なってきた」と(苦笑)。


連日3~4時間睡眠で、寝不足にはめっぽう弱いワタシは
今、意識を失いかけておりますw 
 記憶もかなり怪しいので何も書けないかもしれない(笑)

とりあえず、今日の美味しかったもの。
食べたかったよー
 六花亭喫茶室にて、久々のホットケーキ。
EDIT  |  23:08 |  北の方  | CM(10) | Top↑

Comment

●お疲れさまでちた

い~っぱい寝てくだちゃい♪

ん?でも、昨日は眠れたでしょ?
あのあと、さらに遊んだのかにゃ?
mayumi | 2008.09.09(火) 01:00 | URL | コメント編集

●をいっ!

レポこれだけかいっっ!!

吉蔵 | 2008.09.09(火) 01:04 | URL | コメント編集

●もう少し早く行けば

これが食べられたのか・・・・・(笑)


ところで、お留守番組はちゃんと飼い主を認識してくれたでちか?
yohyoh | 2008.09.09(火) 11:30 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

ありがとう~~。
やっぱり家に帰ってくると爆睡しまち(苦笑)
こう見えても枕が変わると眠れないタイプなのだよ。
なので、あのあとさらに遊んでないんだけど、寝不足だったのだ。

楽しい時間はあっという間だったなあ~~~~~。
もげら | 2008.09.09(火) 20:07 | URL | コメント編集

●吉蔵しゃん

>レポこれだけかいっっ!!

うーーーーん…

あ。吉ちゃん方式の写真だけという手もあるなv-391
もげら | 2008.09.09(火) 20:09 | URL | コメント編集

●yohしゃん

いやはや、忙しい中のお出ましありがとでした~~。
駆けつけみかんじゅーす一杯だったねぃ(笑)


幸い、すぐに飼い主と認識してくれまちた。
が!冷たい視線を送ってきましたよー(赤と緑の方)^^;
もげら | 2008.09.09(火) 20:14 | URL | コメント編集

うわ~ 気持ちわかるよ~~~

私も池袋に泊まるもひとつの訳は
あそこの枕は眠れるの~~~笑

それ以外のとこなら、枕郵送しよかな?と思うくらい。
でも、家の枕もさ。
結構、私枕難民かもしれん。トホホ

少しゆっくりしてね~
んで、今度はいつくるんだい?v-391
mayumi | 2008.09.09(火) 21:11 | URL | コメント編集

さくらは相変わらずふてくされてるし、旅行記というより食いモン記やし...
・・・平和やな~
Sapphireの同居人 | 2008.09.09(火) 21:47 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

おお~~枕難民仲間よ!!
そうそう、家の枕もあれこれ試してみるも、ピッタリ!ってのには当たらないんだよね~。

あ。池袋の定宿の枕を自宅に送ってもらうのはどうぢゃ?(違)

>んで、今度はいつくるんだい?

そりゃもう、タダで搭乗できるんならいつでも…(爆)
もげら | 2008.09.09(火) 22:24 | URL | コメント編集

●同居人さん

撮ってきた写真は、ほぼ鳥と食いもんだけなので(それもいつものことだが)
旅行記になろうはずもない。ま、脱力して書けないし。

今日のさくらは寝てばっかり。カゴの中でも出てきても。
・・・彼も寝不足だったのか?!
もげら | 2008.09.09(火) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |