2008.09/03(Wed)

暑さ再びよく乾く(追記あり) 

連日のように続いた雷と大雨の気配が治まったかと思えば
今日は容赦なく照り、暑さが戻った。先月の涼しさを体感した後の残暑はこたえるなあ~。

身体はだる~~~~だったけど、この天気は貴重だと気合を入れて!

・・・カゴ洗いw

カゴ洗浄&乾燥中は、いつもキャリーで待機してもらうのだけれど
さくらは特に、どうにも気に入らなくて大騒ぎ。
そこで、キャリーをカゴの場所に置いてみると少し静かになった。
場所が同じなら多少は落ち着くのだろうか。
乾燥中?
それにしても、ココに置くと大きさと言うか小ささと言うか…再認識するな~(笑)

ところで、「3つの宝箱」の接着部分に隙間が開いてしまいました。
スキマがー
これは洗い過ぎだわね(汗)
万が一外れたら怖いのでカゴから撤去。
齧り木として遊んでくれたらいいんだけど、そうは活用してくれない。。。


<追記>
いきなりゴロンと外れることはないと気が付き(→遅)
場所を変えて再び設置。
のび~
 にょ~~~んと伸びて中身確認中。
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:54 |  さくらふぶき  | CM(4) | Top↑

Comment

●3つの宝箱

もげらさん こんにちは!

我が家の3つの宝箱は完全に無視されています。
何度もおやつを入れて、開けてみせてお見本を披露しているのですが。

ブログを始めました。
よろしかったら遊びにきてくださいね♪
じぇりくんのまま | 2008.09.04(木) 16:53 | URL | コメント編集

●じぇりくんのままさん

あら~無視してますか~?
けど、わが家も似たようなもので…開けっ放しですよ(笑)
ふぶきはおやつを一気食いするので、本来の使い方にはなってませんし^^;

おっ!!ブログ始められたのですね。
それは楽しみです!
もげら | 2008.09.04(木) 20:27 | URL | コメント編集

●3つの宝箱

3つの宝箱は言うまでもなく、一日で破壊されました。
朝取り付け、夕方戻ると、蓋が下に落下してその上に
いっぱい、トッピングがついていました。

し~か~し~綺麗にしているね~広いね~いいね~
コザクラインコはいらんかえ~(^w^)
まなぴん(宇宙人) | 2008.09.08(月) 01:47 | URL | コメント編集

●まなぴん(宇宙人)さん

一日で蓋が落下ですのね^^
うちは、蓋がパタンと閉まらずただのオヤツ入れになってますよw
一日ぢゃなくてもせめて破壊するぐらいもっと活用してくれたら良いのに~
なんて贅沢でしょーかね。

綺麗はともかく、広さだけ考えたら「ほしいねえ~」と言ってみたいところですが…先住の彼らは許さんでしょーなー。
もげら | 2008.09.08(月) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |