RSS
Admin
Archives

いんこ戯

いんこと暮らす備忘記録

プロフィール

もげら

Author:もげら
こざくらいんこ
さくら♂
(2009年5月帰天・8歳3ヶ月)
 のーまる、赤と緑の地蔵
  紙切り職人・昼寝は手布団
ふぶき♂
(2013年5月帰天・10歳7ヶ月)
 バイオレットパイド、大福
  ふちゃんと言える・髪布団好き
なつみ♀
(2010年6月お迎え)
 オレンジオパーリン
 愛称・なちゅ
るちあ♂
(2016年4月お迎え)
 のーまる
 愛称・るち、るちるち

最近の記事
つぶやき
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2006.02
17
CM:2

22:08
Category : よもやま話
昨日の文楽にお誘いした友人のげんきちさんから頂いたお土産。
マグネットコンゴウ

ヒョーー可愛ええ!

使いたいようなこのまま置いておきたいような…
何故ボトルの中に?!

ハワイではいんこと言えばコンゴウ!なのだろうか??(笑)

お洒落なインテリアの雑貨や食器類など、日頃から探し上手な
げんきちさんは、いんこグッズもいつも素敵なものをバチッと探し当てる!
私にはすっぽり欠如している才能なのだよ。尊敬&感謝~~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

コンゴウだ!

お疲れサマ&楽しかった!
文楽もよかった~e-280(この絵文字どんなか使ってみたくて(笑))
ブログが更新されていたことで、
無事帰宅かなとちょっとホーでした。
どうもなかった?
ところで、うちのハンドソープは
柄がちょっと違いました。
カエルのところがカメレオンだったし。
木の切り口に光ってるの目???

ホントだ

げんきちどん
ご心配かけてしまいましたね。
お陰さまであの日は結構順調でした。
次回はランチを目標に。

これもよーく見ると
目がカメレオンっぽく見えるなあ~。
光る目の正体は何だろー。
柄も一風変わってるねv-410