2006.02/17(Fri)

ハワイ産 

昨日の文楽にお誘いした友人のげんきちさんから頂いたお土産。
マグネットコンゴウ

ヒョーー可愛ええ!

使いたいようなこのまま置いておきたいような…
何故ボトルの中に?!

ハワイではいんこと言えばコンゴウ!なのだろうか??(笑)

お洒落なインテリアの雑貨や食器類など、日頃から探し上手な
げんきちさんは、いんこグッズもいつも素敵なものをバチッと探し当てる!
私にはすっぽり欠如している才能なのだよ。尊敬&感謝~~
スポンサーサイト
EDIT  |  22:08 |  よもやま話  | CM(2) | Top↑

Comment

●コンゴウだ!

お疲れサマ&楽しかった!
文楽もよかった~e-280(この絵文字どんなか使ってみたくて(笑))
ブログが更新されていたことで、
無事帰宅かなとちょっとホーでした。
どうもなかった?
ところで、うちのハンドソープは
柄がちょっと違いました。
カエルのところがカメレオンだったし。
木の切り口に光ってるの目???

げんきち | 2006.02.17(金) 23:41 | URL | コメント編集

●ホントだ

げんきちどん
ご心配かけてしまいましたね。
お陰さまであの日は結構順調でした。
次回はランチを目標に。

これもよーく見ると
目がカメレオンっぽく見えるなあ~。
光る目の正体は何だろー。
柄も一風変わってるねv-410
もげら | 2006.02.18(土) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |