2008.05/11(Sun)

11泊 

ある程度慣れはしたけどやはり勝手が違う別宅から昨日帰宅しました。
 普段は椅子とテーブル生活、いんこたちのカゴもワタシが立った姿勢でちょうど良い高さにあるので
 それが無い別宅は、足・腰が痛くなるのです。
 座りタコや“膝タコ”ができそう(苦笑)

結局さくらは体重1g減の44.6gのまま増えることはなかった。
 今日は部屋中を飛び回って家人とワタシの間を行ったり来たり、
 紙を齧ったり部屋干しの洗濯物にいたずらしたりと楽しげな様子(笑)。
 まあ、徐々に体重も戻るんじゃないかと。

ふぶきは51gキープ。
いつもの場所でち
 妙にどっしり見えるなあ~

ココでち
あ~いつもの光景だわw




  お会いした事はないけれど、お友だちのこざくらちゃんが天国に旅立ちました。
  さくらを迎えた当時からずっとHPにお邪魔していて、同じノーマルの♂なので
  とても親近感があって大好きなコでした。
  11歳7ヶ月半、おつかれさまでした。安らかにね(祈)

 
スポンサーサイト
EDIT  |  21:23 |  ふぶき  | CM(2) | Top↑

Comment

●いかが?

あ~、やっぱりうちが一番だわ~♪ なんてのんびりしてますか?(笑)
↑さくらちゃん・ふぶきちゃんが・・・ですよ
11泊とはずいぶん、ゆっくりできましたね~。(^◇^)
いいな~、もげらさんは、旦那さま宅と自宅を自由に往復できて~~~v-10

nacchin | 2008.05.13(火) 11:21 | URL | コメント編集

●nacchinさん

ハイ!
やっぱりうちが一番だわ~ってさくら・ふぶきが羽のばしてますよん^^

そうですねえ~nacchinさんには返す言葉がありませんデス(汗)
ココに留まってるのは言ってしまえばワタシのわがままです…。
“自由に往復”からさらに先を目指さねば!ですね^^
もげら | 2008.05.13(火) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |