2008.04/29(Tue)

はて、何泊か… 

今月の仕事が終わって、いつもは数日ぼへ~~と過ごすところが
昨日の今日で仙台におります。

 慌しいったら!洗濯やら掃除やら片付けておきたいし
 いんこ連れとなると細々と荷物の用意も…あ~暑いんだか寒いんだか。。。
 布団はもちろん、ストーブに炊飯器まで持参…あ~何泊するんだか。。。ブツブツブツ


ここの部屋も3度目。覚えているのかな?
あまり大騒ぎもせず
 騒ぐようならとっとと帰ろうという思惑だったが…
どこでも紙切り
「カレンダーでち!ウヒ♪」
スポンサーサイト
EDIT  |  20:39 |  いんこ連れ  | CM(8) | Top↑

Comment

●な、な、なぜに

炊飯器まで???

それにしてもお疲れさまだったね~
私はまだ独身生活を楽しんでおりまする~ うっしっし~♪
mayumi | 2008.04.30(水) 09:09 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

家人、日頃はパックご飯なので、炊いたご飯が食べたいらしいですi-232

昨日は車中で爆睡しておりました^^

>私はまだ独身生活を楽しんでおりまする
なんと!!
笑顔が目に浮かぶようだわ(爆)
もげら | 2008.04.30(水) 10:23 | URL | コメント編集

●お疲れさま

お仕事ちゃんと終わったのですね
私はこれからですよ
どうせ誰もわからないのだから
今月はテキトーでいいねと話してますが

仙台で羽伸ばしてきてね
帰ってくるんでしょ?
あお | 2008.05.01(木) 01:06 | URL | コメント編集

●ゆっくり楽しんで♪

GW限定だから、仙台生活をタップリ楽しんで
美味しい牛タンでも食べておいでね!
あーあ、私も食べたいな・・・牛タン定食。。。

行きが車って事は、帰りも車だよね!?
気をつけて、渋滞にはまらないようにね~!!
ミド | 2008.05.01(木) 08:09 | URL | コメント編集

●あおさん

仕事…来月(というかもう今月か)は気が抜けたようにラクちんかもしれません(笑)
そうですねえ~今月はあちこち混乱してそーですよね。

>帰ってくるんでしょ?

ワタシはそのつもりです^^
もげら | 2008.05.01(木) 20:13 | URL | コメント編集

●ミドちゃん

GW限定…う~ん微妙~(笑)
たぶん渋滞も無縁と思われます。

日頃サボってる夕飯の支度もあってオイシイばかりでもないのだ^^
もげら | 2008.05.01(木) 20:21 | URL | コメント編集

●まだ仙台かしらん?

さくらちゃん、ふぶきちゃんはいかがお過ごしで?
まだ仙台でしょうか~~~
モモは旅行に連れていくと、私がいないと鳴き続けるのよね~
あんなちっちゃい頭でいろいろ考えてるんだな~って(笑)

仙台は5年くらい前に行ったっきり、ご無沙汰だわ。
牛タン居酒屋がおいしかったな~~~v-10
あ!もげらさん夫妻は飲めないから定食屋さんかぁ・・・

イタイタカイカイはもう治った?
この時期はアレルギーがいろいろ出てくるから、お大事に!
私は顔にブツブツが!v-12
GWはノーメイクで治します!(*^^)v
nacchin | 2008.05.03(土) 23:41 | URL | コメント編集

●nacchinさん

ハイ。まだ滞在中でございまする。
さくらふぶきは、なんとなく記憶のある部屋ってことで大騒ぎせずに済んでいるようです。でも何か勝手が違うなあ~と感じてはいるみたいです(苦笑)
モモちゃんもやはりちょいとヘタレな男のコってことで…^^

あ。まだこちらにおりますから仙台まで如何ですか?v-392

アレルギーの症状はまだ続いてますよ~。
ありゃ、お顔にブツブツって…それは、、、ストレスからでしょうか。。。
ノーメイク!見てみたい!!(←違)
早く治りますよーに。
もげら | 2008.05.04(日) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |