RSS
Admin
Archives

いんこ戯

いんこと暮らす備忘記録

プロフィール

もげら

Author:もげら
こざくらいんこ
さくら♂
(2009年5月帰天・8歳3ヶ月)
 のーまる、赤と緑の地蔵
  紙切り職人・昼寝は手布団
ふぶき♂
(2013年5月帰天・10歳7ヶ月)
 バイオレットパイド、大福
  ふちゃんと言える・髪布団好き
なつみ♀
(2010年6月お迎え)
 オレンジオパーリン
 愛称・なちゅ
るちあ♂
(2016年4月お迎え)
 のーまる
 愛称・るち、るちるち

最近の記事
つぶやき
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.04
14
CM:2

19:23
Category : 西の方
週末大阪へ。
第一目的は実家の父親に会うこと。
ま、それはおいといて(いきなり置くのだ。笑)

前回同様お世話になったサフィのいるお宅にて。
 なんと!今回は流血なしだった。噛まれなかったわけではないがw
サフィゴン
彼女に会うのは四度目か。だいぶオトナになったような。
毎回同居人さんとの親密度が増しているように見えて微笑ましい。
 そう見えるだけかもしれないがw


土曜の夜は、もう一人の友人(いんこ付)も加わって「たこ焼きパーティ」
お手製たこ焼き
だし汁の効いたキジが自慢の自家製。隠し味に醤油をひと指し。うまうま~


そして、たこ焼きのお供と言えば、、、 餃子!
 そうなのか?そうだったのか?!笑
お手製餃子
焼き物繋がり?ということで用意してくれた。これも手作り。うまうま~&安心(笑)



翌日は、第二の目的の落語へ。
以前よりサフィの同居人さんから、落語(繁昌亭)に連れて行ってくれと要望があったのと
調べてみたらちょうどお気に入りの吉坊さんが出演になっていたのでこれは行くべしと。
二度目の
上方落語ライブ、それなりに気に入ってもらえただろうか。
身近にあるのだもの。ぜひ足を運んでくださいな。

と・・・
お留守番係りへのお土産だけを調達するつもりが
自分用にこんなものを衝動買い。
和栗ロール
「丹波‘栗’和ロール」 うまうま~~食べてばっかり
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんどはいつ?

もげおばちゃまはいつだってあたちのことかわいがってくれるからだいちゅきなの。あほのどうきょにんみたいにいたずらしないし。(あたちのらいばるの“鼻ちゃん”もおばちゃまのことちゅきみたいね)
でも...あほのどうきょにんのいうとおりおばちゃまのしゃしんはたべものがおおいのね。でもあたちのこともかわいくとってくれてるからいいわ。
そのろーるけーきもおいちそうだわ。あたちはたべれないけどね。
こんどきたらぜったいまつばうどんくいにいくぞってどうきょにんがいってるわよ。


Sapphireちゃん

だいぶオトナになったね。手首にカブーだけだったもんねv-391遠慮したのかい?
サフィは可愛いもん。同居人さんみたいに尻尾引っぱったりしないでしょ(笑)
美味しいものがいっぱいだから写真も食べものだらけになるのだよ。
でも一番多いのはサフィの写真だったのさ。
そうね、今度はうどんの写真を撮りに行こう…。同居人さんよろしくね^^