2008.04/07(Mon)

夜中苦しい 

ココ数日の空気の乾燥ですっかり鼻炎です。
両鼻詰まって昨晩はほとんど眠れず。

しかも家人が仙台に出勤する月曜日なので5時起き。

不思議に思うのは、鼻詰まりに限らず
夜中寝苦しくてウトウトが続いても
何故か明け方になると(起きるべき時間が近づいてくると?)
睡魔がやってくるような気がする・・・のはワタシだけでしょうか。

今朝も4時半ぐらいにようやく心地よく眠れそうな気配がやって来ました…(泣)
     明日は寝坊してやるっ!

↓『毛玉』(お昼寝中)
赤と緑 
スポンサーサイト
EDIT  |  17:14 |  雑談+いんこ  | CM(2) | Top↑

Comment

●くるじ~~~

それは、花粉症・・・・
ではないですよね、、、、うん絶対違う。
私も違う。
1年中、鼻詰まりよね。。。。
うん、私もそう。

って・・・・
花粉症と認めないことと一年中鼻炎・・・

どっちがいいのかな~~~~~(^_^メ)
nacchin | 2008.04.08(火) 07:20 | URL | コメント編集

●nacchinさん

そういえば!
nacchinさんの“夜中苦しい”は継続中かしら~?
睡眠不足仲間?!悲しい~~~^^;

>花粉症と認めないことと一年中鼻炎・・・
うーーーーーん。。。考えるだけで息苦しい(笑)
もげら | 2008.04.08(火) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |