2008.03/06(Thu)

そこにいるのは 

お友だちに、おもちゃ頂きました。
 ありがとう~。

ひとつはふぶきのカゴに。
 が!画像下手すぎ(苦笑)
ながめる

ふちゃんは“何だろ??”と眺めておりますが、
それ以上に興味を示すでもなく、かと言って怖がるでもなく…ま、そのうち遊ぶでしょう状態に(笑)


もうひとつはさくらのカゴに。
 いきなり膨らんでます。
ふくらむ

丸い部分は鏡で、端の青いプロペラ?を回すと鏡もくるくる回るようになっている。
鏡のおもちゃは昔からカゴに付いてるので慣れているだろうと思ったのですが…

何か目で訴えているような。。。
訴える


じゃ、慣れるまでもっと上の方に と設置しても、、、
いじける

どうやら、ちょっといじけたらしい。
 「エサ食べたくないしー」な感じになってしまった。(あ~~ヘタレ~~~)

ま、何かしら気に障ったのだね(苦笑)

という訳でさくらの方は今日のところはとりあえず撤収。
 ええ、その後は食べておりましたともw

 “拘りのさくら”らしい反応でした。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:08 |  さくらふぶき  | CM(3) | Top↑

Comment

●あは

さくらちゃん、目で訴えてるというよりも、背中で訴えているよう~な(笑)
変なもんがかごにいると、ごはん食べられなくなっちゃうの?
遊んだら楽しいと思うけどね~~~~。
ふ~ちゃんの方が度胸があるのかな?(笑)(笑)
うちは、さくらちゃん系・・・ ビビリインコなわけです。

さくらちゃん、少しづつね。。。。v-217
nacchin | 2008.03.07(金) 13:43 | URL | コメント編集

●nacchinさん

身体で訴えてますか。。。そうかも^^

元々さくらの方が平気なんですよ、見慣れないモノ。
ワタシの表現が違ってますね。
この場合は“ヘタレ”じゃなくて、彼なりの“抗議”デス。
(ハンスト経験のあるさくらですから。笑)

そういう意味では、
モモちゃんもビビリと言うより抗議するタイプだったりして。
 あのキャットボールの放り投げ方など…^^
もげら | 2008.03.07(金) 20:46 | URL | コメント編集

●拍手コメントさん

半分予想通りでしたが、面目ないi-229
慣れるまでは、上の方じゃなく下の方に付けるべきですね。
あれじゃあ、鏡の中の赤と緑のヤツが上から見下ろしてる図だもの。
きっとそれが気に入らなかったのかなと彼の拘りを想像してみる。。。w
ふちゃんの食欲には微塵の影響もなし!(笑)
もげら | 2008.03.07(金) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |