2008.02/14(Thu)

まさに27年ぶり 

パンフ


偶然ですが、3日と空けずに80年代を懐かしんできました。
 足の痛みは頂点に…(笑)


メンバーだけの3人だけのシンプルなステージなのにホントにパワフルで、、、
それにやっぱり上手いです、このオジサンたち。(ワタシごときが言う事でもないけど^^;)

大人のライブって感じでした。
 スティングは56才。ギターのアンディは65才だって!(そんなお歳だったのね…)
 
観客も、先日の武道館以上に年齢層高くw
平日なので仕事帰りのスーツ姿の怪しいステップでノリノリなヒトも多くww

23年ぶりの再結成で、そして27年ぶりの来日だそうで…

27年前・・・81年

実は行っておりました(笑)
81年のチケット

昔のチケットは“味”がありますね~。
お値段 3000円。今回の公演のプレミアムチケットは3万円。

ワタシはフツーのS席で、おまけにドームだから仕方がないとしても
ステージは遠かった。。。席に恵まれないのは27年も同じだったか^^
EDIT  |  14:24 |  観る・聴く  | CM(8) | Top↑

Comment

●懐かしい~

おおっ、Policeも行って来ただかぁ?
良いなぁ~ 羨ましい~

この前テレビでストーンズの面々を観たけど
みんな良い雰囲気で年を取ってるねぇ~
コチラも羨ましい!(爆)

おみ足、モミモミしてくんろ! お疲れサンガリア♪
天桜 | 2008.02.14(木) 15:16 | URL | コメント編集

●当たった~

今朝のワイドショーで紹介してて
[もげらちゃん、行ったかも!]
って思ったら、大当たりでした(当たるの当然かw)


そうそう、何故か行ってもないのにRCの曲が頭から離れないよ(笑)
CD買って聴こうかな(^O^)
LPはあるんだけどねぇ。。。
ミド | 2008.02.14(木) 16:02 | URL | コメント編集

●天桜さん

おお~!この手の話題で一緒に盛り上がれる予感~~♪
またお会いできる機会があれば、ぜひ!^^

そそ、50~60代でも体型も変わらず(←コレ重要。笑)
パワフルに活躍してるのを見ると嬉しくなっちゃいます。

足イタイとか言ってる場合じゃないですね(汗)
はあ~~ちっとは鍛えなきゃ。モミモミ。。。
もげら | 2008.02.14(木) 20:48 | URL | コメント編集

●ミドちゃん

鋭い!!
まあ~お察しのとーりです(笑)

フフフ~脳内エンドレス状態ね、曲。
ワタシもRCは、CDはあまり持ってなくてLPか“カセットテープ”だよ(笑)
もげら | 2008.02.14(木) 20:56 | URL | コメント編集

●わぉ~

またまたまたまた、もげらさん、想定外のコンサートに・・・・(笑)
スティング、好きだったな~~~~
Every breath you takeなんて、いい曲だったな~
なんか、すんごく聴きたくなっちゃったよ~。

これが、懐メロってことなのかしらね~~~~~(^_^.)
nacchin | 2008.02.15(金) 17:30 | URL | コメント編集

●nacchinさん

すっかり懐メロにはまってます(爆)

スティング、、、思った以上にあの高音も健在でしたよ。
ワタシは初期の頃の曲が好きだったのですが
ライブで聴くとどれも素敵でした。

Every breath you take
是非また聴いてみてくださいませ~~♪
もげら | 2008.02.15(金) 22:36 | URL | コメント編集

●行っとったのか

実は、先日N.Y.から仕事で一時帰国していた友人(元軽音楽部)が行きたい~!と言ってたやつだ。
ダフ屋がいるはずだから行ってみ、と皆に言われてたが、やつも行ったのだろうか。
スティングの甘いハスキー・ボイスは健在だったかい?
とっぽ・じーじょ | 2008.02.16(土) 00:10 | URL | コメント編集

●とっぽはん

ダフ屋を儲けさせるのはいかんで(笑)
と言っても最近は見かけなくなったけどね。
一時帰国のご友人、日本で観なくてもこれから北米ツアーでっせ^^
スティング、いい声だったよ。

そそ、フェスティバルホール建て替えるんだってね。
これも時代の流れでしょうか。。。
もげら | 2008.02.16(土) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |