2008.02/11(Mon)

イエーって言えー 

武道館 手ぬぐい

高校の頃の一時期、RCサクセションをよく聴いていた。
ライブも何度か行った。
それ以来だから…えーっと20数年ぶりか(笑)

ソロになってからは、ほとんど聴いてないので最近の歌は知らない。
知らないんだけど、

3ヶ月ほど前にふと
そう言えば・・・癌を公表して闘病生活を送っているはずだったけど
どうしてるんだろ?と、何となく思って情報を求めたら
“なんだ!復活ライブやるんだ。。。こういうのもタイミングかもなー”と
勢いでチケットを購入してしまった。

武道館360度満員。
ワタシと似たような世代も多かった~。
RC時代の曲には、懐かしさで思わず泣けた(笑)

ステージ上の主役は、昔と変わらないスリムな体型と大病を感じさせないパワフルさ。
こちらも気持ちは10代の頃に戻って3時間ノリノリ~~
(とりあえず気持ちだけはついていってたはず…)

 “快気祝い”(写真)は会場入り口で配られた手ぬぐい。 
EDIT  |  21:20 |  観る・聴く  | CM(10) | Top↑

Comment

3時間!すごい!!
快気祝いの中身はどんな感じ?(開けれと無茶な要求w)
がじまる | 2008.02.11(月) 23:02 | URL | コメント編集

●チャボが好きだった♪

復活ライブ、元気でパワフルだったんだね!
RC時代の曲もやったんだ?
どの曲が聴けたのかな(#^.^#)?
ミド | 2008.02.12(火) 05:46 | URL | コメント編集

●嬉しいねぇ~

清志郎、バンザァ~イッ!
コレからも自転車に乗って、ビンビンと風を切って行くのじゃ~
天桜 | 2008.02.12(火) 10:10 | URL | コメント編集

●がじさん

やはり“特別な日”って感じだったよ。
終わりそうで終わらない3時間。ワタシも頑張りましたw
無茶な要求にはまだ応えられないなーww
もげら | 2008.02.12(火) 11:41 | URL | コメント編集

●ミドちゃん

よっ!同世代(笑)
ライブはチャボの出演もあって盛り上がったよ。彼も昔と変わってない。
RCのは10曲ぐらいだったかな。
雨上がり…やスローバラードの定番もあったけど
ワタシとしては、いいことばかりは…と多摩蘭坂が聴けたのが感動だったよ。
もげら | 2008.02.12(火) 11:47 | URL | コメント編集

●天桜さん

>清志郎、バンザァ~イッ!

もしや、会場にいらしたとか?!^^

自転車は体力作りのリハビリにもなったようです。オジサンパワーだ。
なーんて、ワタシは3時間立ちっぱなしで足痛いし・・・(汗)
もげら | 2008.02.12(火) 11:57 | URL | コメント編集

●すご~~~

もげらさん、幅広い趣味ですな~(^◇^)
清志郎とはちょっと意外だったよ。。。。。(笑)
あの中居くんは清志郎の歌だけは上手に歌える・・・・
叫んでただけだったけどね。。。。(^^♪
nacchin | 2008.02.13(水) 11:08 | URL | コメント編集

●イエ~っ!!

今朝のBSで、復活のテレビ番組再放送を見ましたよ。
私はフォークの方が馴染みがあったけど、聞いたらなかなかよかった。
私もJUMPしちゃお(笑)
すごいパワーもらった!
ひろりん | 2008.02.13(水) 15:55 | URL | コメント編集

●nacchinさん

幅広くもないのですよ~つまみ食いが多いだけで^^
10代の頃に覚えた歌は、しばらーく聴いてなくてもしっかり歌えるもんですね。

nacchinさんご贔屓の中居クン?
ほ~~上手なんだ(笑)←笑うとこじゃないか・・・。
もげら | 2008.02.13(水) 23:14 | URL | コメント編集

●ひろりんさん

イエーって言ってくれてありがと(笑)
その再放送のは先に観ました^^

えっ!!JUMPしちゃうの???
あら~お誘いすれば良かったかしら~v-391
ホントにね、“オジサン”たいしたものです!
もげら | 2008.02.13(水) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |