2008.01/24(Thu)

そっぽ 

ほぼ毎月、札幌に出向いている家人。

今月は今日行く予定になっていた。
けど、天気は大荒れ。
真冬はこういう日があるから、常々「無理(に行こうと)はしないで」と言ってる。
今朝もそのようにメールをしたのだけど


その返事は、、、「うん。だから陸路で行くことにした」と。


「・・・」
思わずアホかいな?!(呆笑)
 


で、ホントに仙台から八戸まで行ったらしい。
でもそこから先は不通になっていたので
また仙台に引き返して

当初予約していた飛行機が運航可能だったので
結局それに乗って
無事札幌に着いたようだ(笑)
 ま、着いたから良いんだけどさ…。

 
彼には予定を変更するという選択肢はない。
 ワタシは「無理しないで」はもう二度と言わない^^


 
オーイ!こっち向いてよ~。
そっぽさくら

そっぽふぶき

誰もワタシの言う事は聞かない…と。
EDIT  |  22:10 |  雑談+いんこ  | CM(8) | Top↑

Comment

●ぶははは~!

>誰もワタシの言う事は聞かない…と。

   うまいっ!!
   座布団5枚v-425


吉蔵 | 2008.01.25(金) 00:04 | URL | コメント編集

●北海道は寒そう。。

無事に北海道に着いてよかったね!
家人さんは、マメなのね~(#^.^#)
うちの旦那にも、そのマメさをちょっと分けて欲しいです(^^ゞ。。
ミド | 2008.01.25(金) 08:04 | URL | コメント編集

●北海道

私も明日から北海道です。
もげらさんの旦那様を探してみます!v-221

お会いしたことないけど・・・・(^_^.)
nacchin | 2008.01.25(金) 15:26 | URL | コメント編集

●吉蔵しゃん

座布団5枚、ありがとう~~~v-344

まったく!うちのオトコ共ときたらっ!!
ぐれてやるーーーーーー(壊)
もげら | 2008.01.25(金) 20:08 | URL | コメント編集

●ミドちゃん

あの手の“マメ”は分けても良いことありませんi-183

ヒトの心配をよそに何やってんだか。。。と嫁の立場を棚上げのワタシ(爆)
もげら | 2008.01.25(金) 20:13 | URL | コメント編集

●nacchinさん

え~!明日から北海道??
大荒れの天気で雪がどっさり積もったらしいですよ~。

「ぴぃちゃん!」と言って反応したら家人だと思います(笑)
(↑さくらの事)

お気をつけて行ってらっしゃいませ~~。
もげら | 2008.01.25(金) 20:19 | URL | コメント編集

●ときどき思うのだけどね。

あんたの文章には必ず“オチ”があるんだね。
さすがに落語に精通しているだけのことはある。
物語が端的に表されてるから読みやすい。

注.)別に何かを催促しているワケではないゾ。ワタシだって魂胆なく人をほめることだって、タマにはある。
とっぽ・じーじょ | 2008.01.26(土) 00:46 | URL | コメント編集

●とっぽはん

落語には精通しているわけじゃないので、たぶん関係ないよ。
作文するときの癖みたいなもんだ。
所謂ワンパターンってヤツ(笑)これは自覚してるし。


文才のある貴女に褒められると、非常に“こそばい”よ。
(↑互いにホメゴロシの図。ウヒヒ~)
もげら | 2008.01.26(土) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |