2007.11/23(Fri)

お告げ? 

昨日の明け方、酷い吐き気で目が覚めた。
原因は何だ?食べすぎだろうか??

気持ち悪いけれど他にお腹が痛いとか熱があるわけでもなかったので、
とりあえず仕事に行った。

お昼には食べられるぐらいに回復していたのだけど…
午後から、今度は頭がガンガン!酷い頭痛に見舞われる。
職場の人たちは部屋が暑いと言ってるのにワタシだけうすら寒い…
これは風邪の引き始めか?!

兎にも角にも、こういう時は寝るに限る。と、9時には就寝。
たっぷり睡眠して今日は吐き気も頭痛もなし。
 (単純なカラダ&原因は謎)

昨日は母の命日。
このところの夜更かしなワタシへの警告だったのか?などと思ってみた。

が、ホントは、、、“たまには墓参りに来い”のお告げだろうな。笑
EDIT  |  21:17 |  よもやま話  | CM(8) | Top↑

Comment

●だ~ねだ~ね~

北ばかり行ってないで、
たまにゃ~お墓参りに来なさいっ!
って、お告げだ~~ね~~v-8



吉蔵@たくちんとラブ | 2007.11.24(土) 00:12 | URL | コメント編集

●大丈夫ですか?

風邪だったのかもしれませんよ。
ひどくならなかったのはお母様のおかげですよ、きっと。
私も、母のお墓参り行かなきゃな~って思いながら、遠いのでなかなか行けなくて、いつも申し訳なく思ってます。
mipiyo | 2007.11.24(土) 00:51 | URL | コメント編集

●吉蔵しゃん

そーかいそーかい。
でも、北ばっかりじゃないよ~~v-8
あっちはあっち、こっちはこっちなのだ(謎笑)
もげら | 2007.11.24(土) 10:08 | URL | コメント編集

●mipiyoさん

ありがとうございます~。
結局一日だけの事だったようで、、、ホントに怪しいです(苦笑)

おや?mipiyoさんもお母様のお墓がおありなのですね・・・。
そうですか~。
そそ、ワタシも遠いのですよ。実家までは行ってもさらにそこからも遠い。
と言い訳ばかりです(汗)
もげら | 2007.11.24(土) 10:17 | URL | コメント編集

●こんな事がおそろいで(笑)

わわわっ、私も23日はリバースしたのでした^^; (白状)
こんな事、おそろいで、しょーもないっすかね。
まなどす | 2007.11.25(日) 22:30 | URL | コメント編集

●千の風邪になって(?)

たぶん偶然だとは思うけど、私は信じてしまうのですよ。
母上様からの警告。
これから益々寒くなるし、気をつけなさいね・・・・・と。(p_-)
風邪になって母上様が現れる・・・・・ん~、そうかもね。。。。(^_^.)
私はお墓参り、好きなんです。
ここにはいません!と言われても、気持ちが洗われるみたいでね。。。。

でも、やっぱり睡眠が一番か。。。。お大事に!
nacchin | 2007.11.26(月) 15:26 | URL | コメント編集

●まなどすちゃん

へっ?おそろい??
ま、気が合うのは良いこって…(違)
もげら | 2007.11.26(月) 20:30 | URL | コメント編集

●nacchinさん

千の風邪、、、強力そうだな…笑

母の記憶もだいぶ薄れてきておりますのでね~(苦笑)
ま、そういう事も含めて“お知らせ”だったのでしょうか。。。v-290

墓参りに行っても、大抵ブツブツと“文句”を言ってしまいます。
これじゃあお参りじゃないですね(汗)

とりあえず、体調不良は睡眠で回復しました!ありがとうございます~。
もげら | 2007.11.26(月) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |