fc2ブログ

あ~、まただ~

午後近所に買い物に出かけた。
店に入って食料品コーナーを歩き始めた時、ムムム…
年末と同じ気持ち悪い感じがやってきそうになった。
これは大変!もう救急車は御免だと急いで駐車場に戻る。

車の座席を倒して少し横になろうとしたが
それよりとにかく早く家に帰りたい!
自分を励ましつつ必死の運転。
途中で手が痺れてきたので焦る焦る。。。さすがに怖かった。

なんとか無事に家に到着。
しばらく寝てると痺れもなくなり回復。
前回よりは症状は軽かったけど…何だかなあ~。

色々考えを巡らせると、どんどん重病のイメージが膨らむので
(これは精神的によろしくない)
やっぱり再度病院行きだな…。

明日はオフ会の予定だったけど、ドタキャンしてしまった(泣)申し訳ない。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

無事でよかった!

ビックリしました 大丈夫?
知識が豊富だから考えちゃうんだろうけど
まず病院行って調べてもらわなきゃ
車なんか捨てちゃってもいいからね
とにかくお大事に

早く、病院に!!

元気印のもげらちゃんが、ちょっと心配です!!
早く病院に行って、原因を突き止めてもらってよー。。
あおさんの言うとおり、無茶はぜずに車は捨ててもよかったのに。。。
今日は、病院にGOだよ!!

ご心配おかけします

あおさん
いやいや乏しい知識なので色々考えてしまうんですよ~。わかるのは点数だけですから(笑)。前回も特に異常はないって言われたので…だから病院探しも困りますわー。

ミドちゃん
都内で倒れなくて良かった(苦笑)。
車が大事だったというより、早く!家に帰りたいとしか考えてなかったわ。危ないね。。。
いずれにしても行ってきます。