2007.10/13(Sat)

良かったなあ~ふちゃん。 

明日は第5回ふぶきがわが家にやって来た日。

そして昨日は、約1年ぶりにふぶきの血液検査をしたのだ。
前回まで、毎回数値が悪化していく一方だったので
もうこういう体質なんだと、時には数字が全てじゃないと、
諦め半分な気持ちもあったので結果にはあまり期待していなかった。

んが!
なんと、初めて数値が下がった!!!
しかもほとんどが正常値に近くなっていた(嬉泣)。

昨年までと違うのは、体重が減ったのと、肝臓疾患用のペレットを主食にしていること。
おそらくその両方が影響しているはず。
ま、裏を返せば
この先もずっとダイエット継続とペレットも他のものにはできないって事だけど…。

(病院から帰宅後一心不乱に食べる・・・)
夢中で食べる


数値が下がってみると、やはり以前は異常な状態だったんだなと改めて実感する。
試行錯誤はあったけどケアし続けてきて良かった。

(空腹の足し?)
指も食べる



何より大変な思いをしてるのはふぶきだもんね。
変な格好で


変な格好で寝てるけど
寝てるし。

元気でいてくれたらそれが一番嬉しい。
良かったなあ~ふちゃん。
EDIT  |  16:10 |  ふぶき  | CM(17) | Top↑

Comment

ふちゃんの数値下がっていてよかったですね、
やったね、ふちゃん♪

ふくふくしていてとっても可愛いです(*^_^*)
まるせ | 2007.10.13(土) 17:35 | URL | コメント編集

●うむ。

ヨカッタヨカッタ。
もげ三郎の愛だねv-218
 | 2007.10.13(土) 22:00 | URL | コメント編集

●おめでと~!

やったね!
これで本当に完治したって事だよね(*^_^*)

良かった!良かった!
ミド | 2007.10.13(土) 23:41 | URL | コメント編集

●わーいわーい

嬉しいな~~~~ よかったよかった~~~~

おめでとう~~~~~
ま | 2007.10.14(日) 00:48 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

よかったね、ふーちゃん
肝臓疾患用のペレットってちゃんと効くんだよね
チャックもしばらく食べてたことがあるけど
確実に検査値が良くなって
それで本当に肝臓が悪かったんだと実感しました
見た目ではわからないから大変だけど
これからもふーちゃんと一緒に頑張ってね
あお | 2007.10.14(日) 01:21 | URL | コメント編集

●まるせさん

あ~!お元気でしたか?
その後いんこ~ずは如何ですか??
気になっていたんですよ~。

ふぶきの事ありがとうです。
ふくふくと寛いでる姿を見ていると
いつも以上にホッとします。
もげら | 2007.10.14(日) 10:38 | URL | コメント編集

●とっぽはん(推定)

アリガトアリガト。

治療の選択肢が幾つかあるのは恵まれてると思うよ。
もげら | 2007.10.14(日) 10:46 | URL | コメント編集

●ミドちゃん

ありがとうね~。

う~ん、完治というか…
体質は変わらないだろうからこれからもずっと観察は続くんだけど。
ま、道筋が見つかった事はホントに良かったよ~。
もげら | 2007.10.14(日) 10:54 | URL | コメント編集

●ましゃん

ありがと~~~

病院で結果が分かって待合室に戻った時に
不覚にも「うるっと」きてしまったよ(笑)
もげら | 2007.10.14(日) 10:56 | URL | コメント編集

●あおさん

ありがとう♪

2年前の入院騒動で色々知る事になって、ふぶき自身が知らせてくれたのかなと思ったりもします。
ま、彼がペレット食べるので苦労はなかったのですが、これがさくらなら…無理。
食いしん坊で良かったような悪かったような。。。苦笑。
もげら | 2007.10.14(日) 11:09 | URL | コメント編集

●おめでとさん♪

ふぶきちゃん、おめでたい時におめでたい事が
重なって良かったねぇ~v-411
嬉しさも一塩じゃ!!
んだっ、もげらしゃん共々頑張った! エライエライ!!
いつまでもこの調子が続きますように… ナムナム…
天桜 | 2007.10.14(日) 14:34 | URL | コメント編集

●天桜さん

ありがとうさん♪

お陰様でちょうど「タイミング良く」でした。
食いしん坊ふぶきにガマンを強いるのは、こちらも辛いところですが、この状態を保たなければまた逆戻りですもんね。

一族さまも良い調子が続きますように!!
もげら | 2007.10.14(日) 20:24 | URL | コメント編集

●しまった

また、やってもた。
と。 | 2007.10.14(日) 21:42 | URL | コメント編集

●追伸

もげんとこは、いちいち名前入れなあかんからめんどくさいやんけv-7
と。 | 2007.10.14(日) 21:43 | URL | コメント編集

●と。はん

へっへっv-391

テンプレートを替えればいちいちが解消されると思うので、そのうちなんとかします。
そのうち・・・。
もげら | 2007.10.15(月) 06:34 | URL | コメント編集

●肝臓疾患用の餌?

肝臓疾患用のペレットなんて
あるんでしか~???

市販されているのかな?
ま~なぁ~うらめしやぁ~ | 2007.11.04(日) 13:47 | URL | コメント編集

●ま~なぁ~ちゃん

獣医師の処方食なので市販はされていないはずです。
Rb社のペレットですが、肝臓に負担をかけないように?
たんぱく質などの成分が違うようです。
もげら | 2007.11.04(日) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |