2007.10/08(Mon)

法事?!3 

帰宅日の午前中、再びmさん宅にお邪魔しました。
「また来たの?」
また来たの?


三世代のーまるず
のーまるたち


一羽かと思いきや
おっ?


寄り添っておりました。じじまご♂同士ペア
ジジまご


懐っこいもみじちゃん。
女のコだけれど優しいガブでした(笑)→噛まれやすいヒト
もみちゃん

こちらのこざたちはペアになりトリ同士仲が良いけど、ヒトにも寄って来るし
ちょうどいい関係ができているなあ~といつも感心するわけです。





さて夕方、
さくら・ふぶきはワタシの帰宅時間に合わせてお預け先から車で送り届けて頂きました。
お世話になった上に本当にありがたいです。

どちらもカゴから出すと、ピッタリ寄り添い(トリ同士じゃなく。笑)。
ふちゃんのお帰り

「どこ行ってたんだよーーー」
さくらのお帰り


「もぅーーっ!」
どこ行ってたんだよー



沢山の“お陰様”で4日間無事に楽しく過ごす事ができました。
感謝でございます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:19 |  北の方  | CM(2) | Top↑

Comment

●キィーー!

また行ったんか~~~!v-412

吉蔵@たくちんの妻 | 2007.10.11(木) 21:18 | URL | コメント編集

●吉蔵しゃん

だってココはこじゃくら天国だもーん!
たくちんも歓迎してくれたよ。ウヒ♪
(油を注ぐ発言)
もげら | 2007.10.11(木) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |