2007.10/06(Sat)

法事?!1 

5日~8日、義父の納骨のため札幌へ。
さくら・ふぶきは昨年と同じ友人宅にてお世話になる。
覚えてるよね?
ふちゃん行ってくるよ

さくいいコでね

(毎日写真付きメールで元気そうに遊んでいる報告を頂き安心でした。)

さて、札幌へ到着後真っすぐ向かった先は、親の家ではなく…
いんこ友のmさん宅。
夕方5時集合~。
ジンギスカンや美味いケーキをご馳走になり、
mさんちのいんこ~ずと戯れ、尽きる事のないいんこ談義、
で、今回はyさん持参の“ノコ”なる楽器が登場。まさにノコギリだ。
ノコ

不思議な音色にオカメインコのぼーちゃんがすっかり“共鳴”
楽器に合わせて朗々と歌い上げ?みんな聞き惚れる。。。

そんなこんなでふと気が付けば終電を逃し、、、さらに時間が過ぎ
・・・お開きは午前1時。

親の家には2時に到着(呆笑)

酷い嫁だ。

mさんはじめ、ご心配おかけしました~。
そして遅くまでありがとうございました。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:38 |  北の方  | CM(2) | Top↑

Comment

●ちぃ~ちぃ~~

たくちん@ワシの旦那様に
会いたいよぉ~~v-395


やはりカバンに入れて貰えば良かった。v-390
吉蔵@たくちんの妻 | 2007.10.11(木) 21:22 | URL | コメント編集

●吉ちゃん

ちゃんとたくちんに言っておいたからね。
「きっともうすぐ象さんが遊びに来てくれるよー」って(笑)

カバンねえ~。
今回はやたら重くて、「まさかっ!」と何度思った事か。。。爆
もげら | 2007.10.11(木) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |