2007.09/24(Mon)

ここ数日。 

22日、都内のボートハウスにて友人と昼食。
テラス席は見た目には涼しげだが、実際は暑いばかりでお客はみんな冷房の効いた店内。
お濠端

この日を境に気温が下がったけれど、ホントにこのまま秋になるのか?!



先週、昼休みに弁当を食べていたらいきなりお箸が折れた(片方だけ)。
そりゃもう食べにくいったら(笑)。
いやそれより、箸が折れたら縁起が悪いなんて言い伝えが頭をよぎり
真っ先に「いんこに何かあったらどーしよーーーー」とボソっとつぶやく。
やや間を置いて、パート仲間から「(単身赴任中の)ダンナさんの心配は?!」と鋭い突っ込みw
ご尤もでございます



ふぶヅラ
最近頭頂部のトゲトゲは取らせてくれない。(うぅぅ~~~ほぐしたい~)
ふぶあたま


ついに…「放鳥中も地蔵」
外地蔵

ケージの上で寝るなーー。
EDIT  |  21:15 |  雑談+いんこ  | CM(6) | Top↑

Comment

●お地蔵さま

ひげが生えているみたいじゃ~v-411

ちょうどお腹がすいてきたので
ふちゃんが、とても美味しそうに見えてたまらん。。。
mayumi | 2007.09.25(火) 02:23 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

さくらのこの顔、何か被り物かもしれません(笑)
“ひげ地蔵”と命名ですな。

ふぶき、トゲトゲのヅラですが美味そうですか?
てか、そんな夜中にお腹すいたって…v-391
もげら | 2007.09.25(火) 20:54 | URL | コメント編集

●ふぶヅラ

ワタシ的には、もうちっと後頭部からの流線型を楽しみたい。
と。 | 2007.09.25(火) 22:37 | URL | コメント編集

●と。はん

>後頭部からの流線型

ヘイ。心がけておきます。
もげら | 2007.09.26(水) 07:35 | URL | コメント編集

●被り物

もしや、中にあのお方が入っているとか・・・
mayumi | 2007.09.27(木) 10:12 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

あの方とは・・・
「噴水広場の待ち合わせ」には欠かせない
あの方でつか?
もげら | 2007.09.27(木) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |