2007.08/23(Thu)

弁当など。 

仕事の時、弁当持参してます。
最初はコンビニおにぎりに頼ってましたが、
選ぶ品に変化がなく飽きてしまい、
ご飯なら家で炊けばいいやと。炊くのは炊飯器だし。
おかずは前日の晩の残りを温めて。要は詰めてオシマイ。
自分のためだけだからこれで十分。
お仲間の皆さんの(家族のためにも作る)弁当はそれはそれは美味しそう。
朝から手が込んでます。

で、そんな簡単ラクチンでも、弁当作成時間の分だけ早起きはするので
日に日に睡魔が蓄積されていく。
健康的なのか否か微妙なところ。

輪をかけて、朝も彼らと遊ぶ時間の確保は最優先。

今日は少し涼しかったので、さくらは抱っこ。
半眼??


ふぶきは肩の上でくつろぐ。
半眼2??

ぅわ~~どっちも変な顔。。。
EDIT  |  21:53 |  雑談+いんこ  | CM(4) | Top↑

Comment

●んん?

涼しかったにょ?

ふちゃん。暑そうだよ~
札幌に避暑においで♪
mayumi | 2007.08.24(金) 01:05 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

涼しいと言っても“前日比”(笑)

この写真のふぶき、ムッチリしてるなあ~汗。
札幌も明日あたりまた30度になるんだって?ウヒヒ~。
もげら | 2007.08.24(金) 21:07 | URL | コメント編集

●ハハッ

ニンゲンでもあるぢゃん、こんな顔。
シャッター押すときに目ぇつぶったらさ。
どっちにしても“マヌケ”ズラだねぇv-7
とっぽ・じーじょ | 2007.08.24(金) 21:59 | URL | コメント編集

●とっぽはん

まぬけずらリベンジ写真を載せましたv-392

フィルムを現像してみて“あ~がっかり”なんて事も多々ありましたね(笑)
瞬きなんて文字通り一瞬なのにさ。
もげら | 2007.08.24(金) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |