2007.07/10(Tue)

睡魔の時間 

このところ午後の決まった時間に猛烈に眠くなって
ついつい昼寝してしまう。こういう時は気持ち良く3秒で眠れる。
が、いくらでも眠れた若者の頃とは違って、夜になると覚醒して困る。
昼寝が習慣になるのも困る。仕事中に意識を失ってしまいそうだ(笑)
で、強制的に外出するのだが、睡魔の時間は歩行中でも眠い。
気ィ抜けすぎ(苦笑)


ふぶきは相変わらずテントの中ではこのポーズで昼寝。
ペタ1

ペタっと胸を付けてるように見える
ペタ2


後ろ姿は、お尻が浮いていてもふもふ・・・
ペタうしろ

ん?右済みの↑の先にあるのは、、、
カメラが気になってたまたま顔を覗かせたさくらの頭
たまたまなヒト

目をつぶったのもたまたま。
テントの中は遊ぶ所だと思っている彼。
EDIT  |  19:57 |  雑談+いんこ  | CM(10) | Top↑

Comment

●むひひ~

2枚目の写真、
黄色いカビが生えた、
大福みたで、かっわえ~~~v-290

右端の緑の物体、
ぶははっ!!!

吉蔵@たくちんの妻 | 2007.07.10(火) 21:00 | URL | コメント編集

ワタシは、ふぶのオツムに弱いのだが、おちりもなかなかイケてるな。

ワタシも今日の昼間、会社でパソコン打ちながら寝てしまったぜよ。
電話が鳴らんかったら(び、びっくりした~)、パソコンにガコンv-237だったぜ。
とっぽ・じーじょ | 2007.07.10(火) 21:48 | URL | コメント編集

●本題からは外れますが

コメントの1番目のお方のHN
なんとかしてくださいっ!v-42


あれ?ぼさちんは、ベッドで寝ないのかな?
mayumi | 2007.07.11(水) 01:19 | URL | コメント編集

●吉蔵しゃん

黄色いカビ生えた大福って…i-183
でも可愛ええんだよね?
美的感覚が謎だ(爆)

右端の物体は一瞬“霊”かとオモタよ。
もげら | 2007.07.11(水) 09:09 | URL | コメント編集

●とっぽはん

ふぶ次郎はとっぽはんキラーだな(笑)
貴女の睡魔は週末の“夜遊び”が原因でしょ?ウヒヒ
電話が鳴った時、たぶん10cmぐらい体が浮いたはず…v-19
もげら | 2007.07.11(水) 09:14 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

HNの件は、、、ご本人と交渉願います。
こちらでは、とりあえず@マーク以降は保留にしております(笑)

そ、彼のテントは避難場所&秘密基地のようなものらしいです。
もげら | 2007.07.11(水) 09:19 | URL | コメント編集

●睡魔

そういえば、昔英会話スクールの現場で働いた時のこと。

受付。といって、システムやら料金やらを説明する仕事中(カウンセリング用の個室で訪問者と2人で話す)に、居眠りをしたことがありまち。
パンフレットに料金とか書き込みながら
寝たので、はっ!と気づいた時には
ミミズのような字が~v-399
mayumi | 2007.07.11(水) 15:58 | URL | コメント編集

●キャワイイ♪

この寝姿… 溜まらないどぉ~
おチリをツンツンしたくなっちゃう!
幸せそうだぁ~(笑)
天桜 | 2007.07.11(水) 16:20 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

個室で居眠りとは大胆不敵!!(爆)
目の前にその訪問者の方はいたのかしら??
結構“しゃべる”と目覚めていられるんだけどね~。
よっぽどお疲れだったのか?

ミミズのような字、過去に書いた経験ありまちよe-286
もげら | 2007.07.11(水) 19:58 | URL | コメント編集

●天桜さん

ふぶきの寝姿はホント気持ち良さそうです。
あの“もふもふ”はちとイタズラしたくなりますよね(笑)
もげら | 2007.07.11(水) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |