2007.06/27(Wed)

誕生日祝い 

先日お会いしたmayumiさんから、
とーーーーーーーーーーーっても素敵な誕生日祝いを頂きました!!

因みにワタシの誕生日は12月です。。。
(半年前の誕生日祝いとの事。でも半年後の方が近いんだよね~爆)

ま、そんな細かい事はいいのですっ。
もう~こんなに素敵で可愛いのを頂いてしまったら
感激でウルウルですよーーー。

描いて下さったのはオフ会でもご一緒したAmiさんです。
可愛い~~!!

ポストカードも…
可愛い~~~!!!

可愛い~~~~!!!!

さくらとふぶき、
現実にはこんなふうに仲良さそうなところは見ることがないので
尚更嬉しいなあ~~~。
もふもふのふぶきと優しい眼差しのさくら・・・。

宝ものです。本当にありがとうございました。
EDIT  |  20:00 |  さくらふぶき  | CM(10) | Top↑

Comment

●素晴らしいぃ~

半年遅れのお誕生日おめでとうございましたぁ~(爆)
コチラのイラストも素敵だねぇ~♪
皆さんお上手で羨ましいぞぉ~~~!!
天桜 | 2007.06.28(木) 09:21 | URL | コメント編集

●天桜さん

ありがとうござりまする~~~。

素敵でしょーーー!! 感激ですよ。
描けるお方はホントに羨ましいです~。

ワタシが描いても鳥にすら見えないと思う。。。爆。
もげら | 2007.06.28(木) 11:18 | URL | コメント編集

●わたくしは

たくちんからお誕生日プレゼントを
頂きました~v-347

家も家宝でちよv-289

吉蔵@たくちんの妻 | 2007.06.28(木) 14:00 | URL | コメント編集

●喜んでもらえて

嬉しいです~♪(^-^)

さくらちゃんとふぶきちゃんが仲良く寄り添って・・・と
いうのは、mayumiさんからのリクエストだったのですよん~。

で、私の好みでネムネムな感じの写真をモデルに使わせて
もらいました。
ふふふ
Ami | 2007.06.28(木) 14:54 | URL | コメント編集

●吉蔵しゃん

そだね。吉ちゃんも素敵なプレゼントもらったよね!

家宝でちよね~

あ。そうそう、
ココは妄想劇場の舞台ではございましぇんよv-8
もげら | 2007.06.28(木) 15:47 | URL | コメント編集

●Amiさん

書き込みありがとうございます。

で、本当に素敵な絵をありがとうございました!!

ネムネムな感じ…ふぶきの微妙な色合いがそっくりで特に感激ものです。

優しいタッチもとても気に入ってます。
感謝です~~~~。
もげら | 2007.06.28(木) 15:58 | URL | コメント編集

●うわあぁぁ。。。

ほわほわだ、ほわほわだ、ほわわ~・・・はぁ~~・・・。

優しい絵ですね、心がほんわかしてきます(*^_^*)
もげらさん、いろいろありがとうございました☆
まるせ | 2007.06.28(木) 23:58 | URL | コメント編集

●まるせさん

この絵は本当に気持ちが和みますv-290

その後わこちゃん如何ですか?
もげら | 2007.06.29(金) 14:43 | URL | コメント編集

●かわいい~~~

すご~~~い、
自分のお子たちの絵なんて、大感激ですね~♪
写真とはぜんぜん違う印象、素敵ですね~!
しかも、上下のさくらちゃんふぶきちゃんの絵はカメラ(?)目線ってわかるからすごい。。。。。
ご本人(鳥)たちにカジカジされないよう
隠しておかなくちゃね。v-8
nacchin | 2007.06.29(金) 16:40 | URL | コメント編集

●nacchinさん

そう~~、写真とはねえ、また違うんですよね。
早速飾ってますから日々眺めては“ぼへら~”な顔になってます(笑)

ええ、こればっかりは彼らには秘密です。。。
もげら | 2007.06.30(土) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |