2007.06/13(Wed)

ふぶきとデート 

ふぶきを連れて近所のクリニックへ。

予定では先月行っておかねばならなかったのに、
ワタシの遊びすぎ都合で今日に至る(笑)

クリニックは実質、月・水・金が診療日。
今日は晴れて暑くて、ニンゲンには厳しいがトリには良さげな天気。
が、現場到着が遅すぎたにしても、8番目。
(後で聞いたところ近頃は水曜日が人気らしい)

朝9時半から夕方4時半までたっぷりふちゃんとデートしました。
本鳥、デートには相応しくない場所だと不満だろうけど…。

でも、病院通いの時間は飼い主独占状態なのだよ、ふぶき。
そしてワタシもふちゃんへの思いが強くなる時間なのだよ。
(ただ、次回はもうちょっと空いてる日にしよう~笑)

引き続き経過観察なり。
EDIT  |  22:06 |  ふぶき  | CM(4) | Top↑

Comment

●お疲れさん!

近所のクリニックで一日かかるだかぁ?
もしかしたら鳥専の某所?
いやいや、お疲れさんどしたぁ~
天桜 | 2007.06.14(木) 14:05 | URL | コメント編集

●天桜さん

ありがとさん!

うん、鳥専の某所で合ってるはず(笑)
近いのでついつい家を出るのが遅くなってしまいi-229
きっと30分早ければ2時間は短縮できたと思います。
もげら | 2007.06.14(木) 20:11 | URL | コメント編集

マジv-237
ワタシの場合は、夜8時までのところ7時45分に行くから遅くなっても9時には帰れるのだ。(確信犯とも言う)
お蔭さんでもう2年前のハナシだけどね。

今年もそろそろ健康診断に“ちゃりんこ”に乗っけて行かなくちゃね。その点夏場はいいや。
とっぽ・じーじょ | 2007.06.15(金) 21:49 | URL | コメント編集

●とっぽはん

ココは受付時間終了間際に行くと診てもらえない“危険性”があるのだよi-232
この日は先生の昼休みも夕方にずれ込んでたよv-12

夏場はいいよね~。
うちはチャリンコには乗らないけれど、寒いよりよっぽどいい。ニンゲンは汗だくだが。
もげら | 2007.06.16(土) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |