2006.01/12(Thu)

さくらの好物 

さくらが毎日飽きずに食べるのは人参。
ペレットは一切食べないので、それならばと野菜をあれこれ試すも
ほとんど見向きもせず。
そんな中、人参だけは気に入ってるらしい。

年末に金時人参を購入した。
(煮物くらいは作るつもりだったが、つもりで終わった…)
さくらも少しお正月気分になるかと金時人参をあげてみたら
これがいつものよりよく食べる。赤い方が美味しいんだろうか…。
まあ、一本あるから暫くもつな。

それにしても、昔々は人参といえば赤い方だったような記憶があるんだけど。
今はすっかりマイナーな存在。さくらには貴重は一本。

みかんは皮が好き!
06.01.12-4.jpg
EDIT  |  21:15 |  さくら  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |