2007.06/06(Wed)

RHCP in 東京ドーム 

2DAYS

3月から延期になったライブが5日と6日。
札幌から戻ってすぐの日程に眩暈を覚えつつも
体力気力を振り絞って2日間熱狂してきました。

初日、一般発売で購入した座席。アリーナだけどずい分端っこ。
5日

二日目、誘ってくれたGさん購入の座席。
目の前ーー!近いーーー!!本当に感謝でございますよ。
6日

初日は隣が空席だったし飛び跳ね放題、踊り放題(笑)
相当一人で盛り上がった。周りの若者よ!どした?

二日目はうって変わって周りのノリも半端でなく…
ワタシも跳ねましたよ。
でも、、、前日の、いや、札幌からの疲れを引きずったままですから
3曲目ですでにパワーダウン(爆)
猛烈な熱気に噴き出した汗。真面目に倒れるかと思いました。
担ぎ出されなくて良かったよ~。

それでも、ライブ楽しや。また行きたい!
EDIT  |  23:50 |  観る・聴く  | CM(4) | Top↑

Comment

お疲れ~。
昨日は萌えたね。セトリもネ申って言われているし、最高だったわ。
唯一の悔いは大阪かな。申し込めば良かった・・・
G | 2007.06.07(木) 18:35 | URL | コメント編集

あ!レッチリ懐かし~~~~~!!!
いいなあ、いいなあ、
ライブなんて久しく行ってないよ~。
いいなあ。
カッパ | 2007.06.07(木) 19:45 | URL | コメント編集

●Gさん

終日放心状態でしたw

もう少し予習して、体力つけておけば良かったかな。
今日のセトリはどうだろう~。
“うっかり”大阪まで行ってしまいそうだよ(笑)
もげら | 2007.06.08(金) 10:39 | URL | コメント編集

●カッパさん

おお~~~!「懐かしい」の一言が!!
そだ、洋楽のカッパさんですものね。

ライブいいですよーーーー。
今だから尚更楽しいのかも知れません(笑)
もげら | 2007.06.08(金) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |