2007.06/04(Mon)

慌しくいんこな日 

晴天に映えるライラックが眩しい。
ライラック


2泊3日は、あっ!と言う間もないくらい短い。
出発までのわずかな時間を縫うようにmayumiさん宅にお邪魔しました。
ニューフェイスのゆり音ちゃんに会いたかったのだよ~。
ゆり音ちゃん

抱っしてカキカキさせてもらいました。まだ幼鳥で可愛ええ~。
もうヒナ鳴きしなくなったと残念そうでしたが(笑)
これからどんなおしゃべりとお歌を覚えるんでしょうね~~ウヒヒ♪

のーまるたちの水浴び。いつ見ても微笑ましい光景だ。
のーまるず


上を見上げれば警戒する二人が
警戒

「怪しいニンゲンが来まちた」


いや! 怪しいのはアナタたちですから↓
仲良いね

ダンパパと大葉くんの“じじまご”ペア。
じじまご

なんでそんなに背の高さが違うんですか?!爆


たくちんは大喜び!!?
たーくちん


ホントに短い時間でしたが楽しかったです!
今度はもっとゆっくりゆったりで伺いますので~~(汗)


mayumiさんにアスパラを頂きました。
アスパラ

これが美味いのなんの!(また食べものだな。笑)
来年は自宅用に発注しようと心に決める



道民の皆様いつもありがと~。感謝しております。
ご同行のGさん、貴女のお陰で厚みのある旅になります(笑)ありがとう。
EDIT  |  23:40 |  北の方  | CM(6) | Top↑

Comment

●もったいないぃ~(>_<)

北海道に二泊三日とはなんとも
もったいないですわ~。

いや~でもこの時期、飛行機
激混みじゃなかったですか?

ライラック、すごく美しいです。
枯れたところしか見た事のない私にとって
うらやまし過ぎます~~~~。
まなぴん | 2007.06.07(木) 09:11 | URL | コメント編集

●手ぶれ

もげらさんには、珍しくピントがあってない写真が~~~^^
これは、間違いなくたくちんが原因ですねっ!笑


背の高さ~
歳をとると、縮むんだよね~ byダンパパ
mayumi | 2007.06.07(木) 10:01 | URL | コメント編集

●まなぴんさん

いつもなら3泊するのですが、わが家のお留守番係りの都合もありましてi-229
ま、普通の観光とも違いますしね(爆)

あちらはこれからがベストシーズン。
まだ人混みに余裕がありましたよ。

花のタイミングは難しいですよね~。
今回はラッキーだったと思います。
“枯れライラック”とは…寂しい~~v-292
もげら | 2007.06.07(木) 12:35 | URL | コメント編集

●mayumiしゃん

いえいえ~ぶれまくりです。
軍団の動きについていけませんもん(笑)
たぶんGさんの写真の方がたくちんの影響を受けていると思われまする。

アハハ~
ダンパパはお歳のせいでしたか。
いつも腰の低いお方なのかと…v-290
もげら | 2007.06.07(木) 12:46 | URL | コメント編集

●mayumiさんへ

場所をお借りしてw

あちらではお世話になりました。
お土産までいただいてしまって(とっても美味しかったですv-344
久々のラブバツリー体験楽しゅうございましたよ。
またお会い出来たらいいな~。
Gですが | 2007.06.07(木) 18:40 | URL | コメント編集

思い起こせば、、、
Gさんはコザ好みの服をお召しになったいたな。。。
もげら | 2007.06.09(土) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |