2007.06/02(Sat)

食いしん坊メニュー!万才 

(注・画像多し)
AM10時、新千歳空港にて待ち合わせ。
道民JさんQさんと本州組Gさんとワタシ。
どいんこなメンバーで、目指すはうどん!

Jさんのお友だちのお店。
美味い美味いと聞かされ続けて(笑)やっと来る事ができました。
ねこや食堂さん

お出迎えは看板猫のコナちゃん(置物ではありません)
コナちゃん

こちらのメニューを全制覇する勢いで朝から空腹状態の私たち
(車中より「うどん!」「うどん!」とシュプレヒコールも出る始末)
満腹中枢に気付かれないうちに食べるぞ!!と(←アホ)
 以下、ワタシが食べたもの。
 みんなの分まで載せると「このページ」では足りません。
噂のトマト焼きうどん。チーズがとろりでウマー。
トマト焼きうどん

ちくわ天と舞茸天。
ちくわ天・まいたけ天

間を空けず2杯目。「ぶっかけ」
ぶっかけ

地元産の材料。卵は格別「だしまきたまご」
だしまき

真っ白な「コナねこプリン」(ポイントは隠し味のしょうが汁)
コナねこプリン

帰り際、思い残しがないように…盛り沢山のパフェ
りんごパフェ

午後の時間をほぼ食べる事に費やし
さらに夜食用お持ち帰りを手にしてねこやさんを後にする。

向かうは定番のJさん宅「ぼうし~ずの館」

あれ?何か呆れてる??
きりちゃん?

ジャンボセキセイのヴィゴっちも引き気味??
ヴィゴっち

こちらの方は、、、
“あ゛~~~~食われるーーーーーーーー”
星野くん


ふっふっふっ…お持ち帰り残骸(アスパラは追加投入されたもの)
食ったーー

本日のお食事終了~

因みに22時お開き。普通だ(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:16 |  北の方  | CM(4) | Top↑

Comment

●おおっ

ほっきゃ~ど~だ。
相変わらず食いモンの話ばかりやなv-271...
ほっきゃ~ど~で、なんでうどんやねんv-236

とっぽ・じーじょ | 2007.06.05(火) 21:56 | URL | コメント編集

●トマト焼きうどんや~♪

お帰りーー(#^.^#)

チーズが乗ってるってことは、イタリアンチックなお味なのかな?
食べてみたーい!!!
ミド | 2007.06.06(水) 06:33 | URL | コメント編集

●とっぽはん

えっ!?“相変わらず”?
そーかー。
知らず知らず食いモンの話に傾いてるのか(笑)

ほっきゃ~ど~は何でも美味いんだよ~。
(答えになってないか。。。)
もげら | 2007.06.06(水) 11:34 | URL | コメント編集

●ミドちゃん

ただいま~!

上のチーズは写真を撮ってるうちにトロリと溶けてしまいました。

イタリアンな感じともまた違うかな~。
もうね、ほとんど一気食いでした(笑)
もげら | 2007.06.06(水) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |