2007.05/28(Mon)

また来月 

週末家人が帰宅。
日曜日の夕方にまたあちらに戻って行った。
今回は高速バスを利用してみることにしたらしい。
運賃は新幹線の半分。
でも所要時間は5時間(たぶんもう二度と乗らないと言うだろうな。笑)

自宅近くのバス停にてお見送り。
意外と乗客が多い。中で一組の若いカップルが別れを惜しんでいた。
女のコがバスに乗り、男のコが見送るようだ。
彼女はすっかり泣き顔。別れ難いんだろうね~~~。

まるで遠い昔の自分を見るようだわ(爆)
家人と遠距離で付き合っていた頃、東京駅にて新幹線の中でベソかいてました。
あれから十数年後、笑顔でバスに手を振るワタシ。。。

えーっと家人と会ったのは、ワタシは三週間ぶり。
いんこたちは二週間ぶりだね。

で、今度会うのは、いんこたちは来週だね。
ワタシは1ヶ月後。。。と。

手が気になりつつも一瞥のみ。
ちろっ

お互い、家人との距離は遠いね~ふちゃん(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:14 |  雑談+いんこ  | CM(2) | Top↑

Comment

すっかり大人になったのねw
家人くんはバスの中で涙拭いてたかもですよ。

でも一ヶ月後ってちょっと長くて寂しいね。
がじまる | 2007.05.29(火) 22:56 | URL | コメント編集

●がじさん

ハイ。可愛げのない大人になりましたw

>家人くんはバスの中で涙拭いてたかもですよ

そうかもしれない。。。
どうやらワタシ、来月仙台日帰りするらしい。
要請がありました(笑)
もげら | 2007.05.30(水) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |